裏の裏を読む理由

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7291件目 / 全8322件次へ »
ブログ

裏の裏を読む理由

裏の裏の裏の裏の裏を読んでも、それは、下手な考え休むに似たりなので、そこまでは必要ない。

ただ、裏の裏を読もうとするのはなーんでか?

なんでだろー。あらためて、考えてみた。

例で書くと分かり易いと思うが、たとえば、現在けっこうアゲアゲな感じになっている。
こういうときになぜ売るのか。上げに乗れば簡単そうなんだが。

んで、単に売ってるわけでなくて、引っ張りに引っ張ってできる限り上で売ろうとする。
実際上髭で売れたりする。
でも、それはテッペンとったどー、なのではなくて、やっぱし、下値余地が増えてる分、ここで反落すれば、すんごい利益がとれるんでないか、とひそかに期待しているのである。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/29 14:38
    あれ~!りすさん 今日は在宅ワークですか?

    りすさんは すでに【お茶目なおじさん】ですよ
    陽気にジョ-ダン言って、・・・いやっもしかすると 能ある鷹は爪隠す で 渡哲也ばりの紳士だったりして~!

    (ヾ(´・ω・`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/29 13:09
    にゃいか・・・・

    悪化すると何になるのだろう(?)

    おちゃめなおじさん・・・・じゃ、ないよな・・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/29 10:43
    残念ながら無いと思います
    逆に悪化するかと…


    ご丁寧に調べてくれたんですね^^;
    質問しといて 爆睡してました
    (∩_∩;)P アハハ・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/28 23:09
    せっかく尋ねられたので調べてみました。
    前者は今は差別用語として使用を禁じられている模様。
    後者は、その代わりといってはなんですが、メディアによるあたらしめの造語で、女装趣味の男性や、ゲイや、それらを売りにしている水商売の人とか芸能人の総称だそうです。これなら無難ですね。

    わたし?
    最初は神童と呼ばれ、末は博士か大臣か、その後成長につれて加速度的に凡人への道を歩み、途中でブレーキが効かずにマイナス方向にオーバーシュートして、現在”へんたいおやじ”から更生の道を・・・・・・はたして、プラ転はあるのか??
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/28 22:44
    オカマとオネ-の違いって?
    ちなみに りすさんは?

    !(・◇・;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/28 22:03
    それって、オカマにしますか、おねーにしますか、みたいな究極の選択ではないよね、まさか。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/28 21:55
    りすさん お帰りなさいませ^^

    今日は ド・チ・ラになさいますか~~?

    (^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/28 21:39
    友一っちゃん、こんばんは。

    夏の終わりに涼しいダジャレをありがとう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/9/28 21:23
    9056850be 
    山で遭難しなかった。。。

    あ゛、そうなん、、、なんちゃって ○゜ε^○) ぷぷぷーって、、、

    お呼びでない、、、あっそ、、、こりゃまたすつれいいたますた (˶′◡‵˶)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ