あ、もちかちて・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7299件目 / 全8322件次へ »
ブログ

あ、もちかちて・・・

ぼくの眼力かな(^^)?

さっきから、ダウの5分足とか睨みつけてたら、微妙に下がってきた。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    月の光さん
    2014/9/22 23:38

    こんばんは


    もしかしてわずかの希望を。


    でも残念ながらTOPIX先物は?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/22 23:45
    TOPIXの先物??

    そんなんあったんか。

    よっしゃ、今度はそいつ睨んだろ。

    ほーらほら、なんかマイ転しそー(^^)。

    「にらみつける」弱点は、一度にひとつしかできないとこ。

  • イメージ
    月の光さん
    2014/9/23 00:03

    もう少しお酒を飲んでみたら?


    いくつも見えるようになるかも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 00:12
    もうけっこうふらふらなんですけど。

    明日仕事だし、もう寝なあかん。

    気にはなるけど・・・明日もあるか・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/23 08:03

    おはようさん。


    栗さんの執念勝ちでした。

    おそるべし

  • イメージ
    眼力?  <(`^´)>ん?
    眼力って なに?  パンツ見ること

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/23 08:18
    りすさんの眼力コワイ
    ((((;゚Д゚)))


    眼力悪用して・・・

    もっとコワイ

    りすさんから離れよう

    ε=ε=┏(・_・)┛
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/23 08:25
    ワ~イ 必殺さん!

    グットタイミングで同じような書き込み
    思考回路がオ・ナ・ジ??

    ( ̄▽ ̄;)テレルなぁ
  • イメージ
    思考回路??  ~リサちゃんの 思考回路はショウト 寸前
    ごごめんねー  素直じゃなくって  夢の中なら言える。
    思考回路は ショウと寸前 (寸止め)   
    今すぐ ワイハイヨ ! ( ぴちぴちねーとルービ)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/23 15:46
    あっ!
    りすさんが出演してる-
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 17:39
    一歩さん、こんにちは。

    偶然でしょうね。

    今夜もまだわからないし。

    行ったり来たりしてるだけなのかも。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 17:40
    風紀委員のぴーさこちゃん、こんにちは。

    見せるほうが悪い思います。

    見せてるものが見えるだけなら眼力とまでは言わないのよねー(^^)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 17:44
    おチャッピーさん、こんにちは。

    悪用とは人聞きの悪い。

    眼力でおねーさまを丸裸にしても、それは所詮妄想の世界ですがに。

    昔、透視能力を身につけてしまった青年が、とても楽しみに街に出て女性たちを見て見たら、全員ガイコツに見えた、というジョークありましたが。
    まー何事も行き過ぎはいけませんね^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 17:46
    なになに、ぴさこちんとおチャッピーさんは思考回路が同じですか?

    生きていけそう?

    ・・・・・・健闘を祈る。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 17:50
    ぴさこちん、
    また手の込んだことして。
    その絵はなんなの?
         ・・・ちょっといいわね♡

    思考回路は停止寸前・・・・はたしかセーラームーンだわね。
    わたしはセーラームーンのほうがいいわー。女の子っぽくて。

    ホテルヴィーナスって、なんか怪しいわね。オカマ集団のように見える。

    ♪ごめんね、すなおじゃなくって♪


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 17:51
    おチャッピーさん、

    > りすさんが出演してる-

    やっぱ、おとこに見えるでしょう?

    おねー軍団かな???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ