スポーツニュースでは

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全854件次へ »
ブログ

スポーツニュースでは

マー君の復帰登板の話題で持ち切り

肘の状態も万全でなく

このまま投げて

来季に影響はないのでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は朝から半袖でも十分なくらい暖かく晴天

来週にはまた台風がブーメランのごとく戻ってくるとか聞きましたが

スコットランド問題も何のそのの株式市場

そろそろ調整もあるんでしょうね

なるようにしかなりませんが

戦い方を考えなければならないでしょうね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの間にやらお彼岸

明日父のお墓参り行ってこないと・・・

って納骨堂なのでお天気関係なかった。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/24 08:31

    yocさま おはようございます


    誰が操作しているのか

    動作がのろいでんでんには

    この波に乗るのは試練の連続


    ガソリン下げたくない誰かさんの作戦でしょうか?笑

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/24 00:31

    こんばんは。


    朝にならないと何とも。


    ダウも駄目のようで、円高進みました。


    ここでポジション持つと、寝れないのでやめときます。


    戦争好きな人が原油を吊り上げちゃった。


    せっかくガソリン157円ぐらいになったのに。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/22 22:40
    walterさま

    昨年カプコンに飛び乗りして
    難しいんじゃあ…な~んて言われたことを思い出します
    まだまだ飛び乗りまではいきませんが
    近いトレードもしてますし
    逆指値忘れて泣く泣く(ToT)もあります
    しなけりゃいけないことも盛りだくさん
    皆様の日記見ながら日々研究してます 笑

    肝心の仕事がらみのレポートが貯まりまくってます 爆
  • イメージ
    walterさん
    2014/9/22 22:00

    ただし私の思う方と反対に動いて苦労してます

    素直にチャート通りにも動けば誰も苦労しませんよね

    飛び乗りだけは避けられているだけ少しは進歩しているんでしょうかね>


    自分の感想ですが

    株の取引きをするのに必要なレベルはすでに超えていると思います

    いろんな経験は積まれていて、努力もされているんだなと、、、



    株の世界であと足りないものといえば、どん底に落とされた時

    の経験かと思いますが、こればかりは何時やってくるかわかりません

    人生のうちで経験できるかどうかもわかりません

    絶対という言葉だけは信じないで臨んで行きたいですね。


    大谷君が あのベーブルースの記録だけは抜いて今シーズンを

    終えることを祈っております、彼の可能性に期待しております。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/22 21:43

    もりぎんさま


    あれ?

    この時間ならライブですよね

    無事に来季も投げてほしいですが・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/22 21:36

    withさま


    私も実家にいるときくらいしか野球を見ません

    動くことも見ることも

    私向けじゃないんでしょうか?笑

    最近は横になっては転寝の毎日ですし・・・爆


    お彼岸の習慣は日本だけだそうですね

    私も今日行ってきました

    しっかりおはぎを作って花も添えて・・・


    暴落で大きな損失は負ってませんが

    ちょっと気を付けないと・・・でしょうか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/22 21:24

    walterさま


    最近あまりお話もしていませんが

    長野も朝夕冷えるようになったのでしょうか?


    稲葉ファンの妹はもう大忙しです

    可能な限り応援に行かせてあげたいですが

    結構厳しいものがありますね

    大谷君もかなり指導も受けているようですが

    あとは彼のセンスの開花を待つしかないでしょうか?

    もう少し時間がほしかったですね


    市場も動かしている側の都合で

    あっちが騰がればこっちが下がる

    ただし私の思う方と反対に動いて苦労してます

    素直にチャート通りにも動けば誰も苦労しませんよね

    飛び乗りだけは避けられているだけ少しは進歩しているんでしょうかね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/22 21:13

    皆さま コメントありがとうございます

    朝からバタバタしてお返事が遅くなりました

    ごめんなさい


    弥吉さま

    マー君の復帰登板を発表してから

    チームももたもたで決選には残れそうにないようですね

    今回の登板は経営陣の都合らしく、中4日で27日も登板とか・・・

    これで大丈夫なら投手以外の戦力補強を考えているらしいです

    意外に日本人選手は頑張ってますしね

    頑張りすぎて選手生命を縮めないといいんですが・・・

    まあ勝ててよかったです^^


    今日はあまり市場も見てませんが

    利確に押された格好でしょうか?

    押し目買いに走った方もいるのかなあ。。。


  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/9/22 02:36
    田中の復帰当番、今BSで見てます。
    (そうか、これビデオだったのかぁ・・・)

    来期に期待!
    松坂も!

  • イメージ
    with24さん
    2014/9/22 00:45

    こんばんわ^^


    野球は見なくなりましたね・・・^^


    スポーツニュース見るぐらいです。


    TVは1人ですのでBGM代わりにしています。


    相場も最近は出入りのタイミングが何か分からなく無っしまった。^^


    ほったらかしにしています。^^


    たま~~~に利確したり・・・


    買い増ししたりはしていますが・・・^^


    台風は気になりますね。


    私も明日仕事ついでに田舎のお墓参りに行ってきます。


  • イメージ
    walterさん
    2014/9/22 00:26
    いよいよ稲葉選手のバッティングも見納めになりますね
    大谷君が彼の打撃センスと技術を引き継いでくれたら
    いいのにと思いますよ、、、、


    株式市場は決めつけられるものではないので
    調整か暴落か、まだ上昇するのか誰もわからないと思います。

    常に最悪のことはどう冷静に対処するのかは考えておきたいところですが
    先ほどからみん株予想が売り優勢になってきていますので
    明日は上がるかな、、、、
    (願望も込めて、、ですが)

    お疲れ様です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/9/22 00:16

    こんばんは。

     

    今シーズンも残り少なくなりましたから。また、

     

    チームのトップ争いも激化してますから、

     

    マー君に頼りたかったかも知れません。

     

    肘の状態も今夜未明の投球状態で解るでしょうし。

     

    勝ち試合でも5,6回で降板するでしょう。

     

    また、明日から株戦争。

     

    「儲かりますように」って、天国の父上にお参りしましょう。 笑

ネット証券比較

みんかぶおすすめ