踏まれてびーびー言うのが自分には似合っとる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7446件目 / 全8344件次へ »
ブログ

踏まれてびーびー言うのが自分には似合っとる

かな、やっぱし。

下がった日には買戻し、その後リバし、上がった日には売り直し、そして下がる、か・・・と思いきや、下がらずに踏まれる。
売り直しの平均値は以前の平均値よりさらに高い。理屈で言うと、再度利益になる確率はそれなりに高い。
なのだが、やっぱり全体の平均値がせりあがっているんだろうか。
それに売り急ぐと踏まれ度合が大きくなる。
1下がって2騰がる感じ?となると、これは上げ相場なのか?

んにゃんにゃ、月曜日利確できると思うね。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/25 17:50
    けっこう強気で持ち越しを決めてた2時45分。
    今夜のアメリカの反応が気になりだし・・・・・。

    月曜に上がりそうな気がしたのもマイナスがわずかなものをいくつか売却。

    月曜に1000円安ってイヤっすからぁ。杞憂ですけどぉ。

    それにしても、日経がこんなに上がってるんですがどこが上げたの?って感じですわ。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/25 17:51
    三河屋さんお疲れ様です

    また売り仲間入りするかや?

    三河屋さんは売りでも、買いであれ上手いからの~(*^o^*)

    指導してけれ

    俺も勝ち組の仲間入りしてわ(;_;)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/7/25 17:54

    三河屋さんお疲れ様です


    買い方は この階段を上りきれば ウハハ

    売り方は この階段が崩れれば  ウハハ

    Thumb


    私は スタート地点で見てます。^^上らず下らず

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/25 18:22

    こんな時に何と言って慰めて良いのか、言葉がありません。


    アーメン!!


    顔がにやけている占い師でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 18:28
    ハクゼンさん、こんちわ。

    さーどーでしょ。上がるって人の理屈は来週はあちこちの企業の好業績発表で連鎖的爆上げ続出ストーリー。
    上がらないって人は、「そうは問屋がおろすかいっ!」ってくらいでとくに根拠なし。買い方に分がありそうなんですけど。

    わたしは、引き続き、上がったり下がったりを希望。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 18:32
    越前屋さん、どーも。

    今は、買いは(とくに何も言わなかったことでひんしゅくだったらしい?^^)いつの間にか利益になるが、売りは我慢の連続。

    んなのですで・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 18:34
    お代官ちゃん、こんちは。

    なかなか簡単にいかしてもらえんよー。
    しょっちゅう逆行するんで、だんだん麻痺してきた。

    ただし、トレードに無感情はいい、って言いますな(^^)v
    (麻痺はいいのかな??)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 18:40
    今は売らないし、じゃなかった、忌野占い師はじめちゃん、こんちは。
    その”にやけ”はたんなる「踏まれてるね」じゃなくて、来週の火水あたりの爆上げ期待なんざんしょ?
    その場面では、わたくしめもその路線にあやかる、あるいは避難しておくようにしますんで。

    (ただし、そのためには月曜に下押しで売り残を処分する場面がないといけない)
    月曜からいきなり高い場合は「がははっはは」と笑ってくだされぃ!


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/25 18:51

    こんにちは


    真面目な占い師に戻ると、来週の月末は投信の買い、ドレッシングの買いなどで高くなると思っています。


    為替が昨日抵抗ラインの101.60を越えてきました。

    これからは円安が進むと思われます。


    アメリカが上がらなかった為まだ疑心暗鬼の個人もアメリカが新値を取ってくると強気になってくると思われます。


    以上インチキ占い師らしからない解説でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 19:50
    真面目なはじめの一歩さん、解説ありがとうございます。

    買い方さんは、その期待によって来週どうなるのでしょうか。
    上がった状態を維持して楽しむ。
    もしくは売る。
    皆さんの売りを吸収してあまりあるほどの買いがくるってことですね?
    その買いはばばつかみ?
    え、違う?それどころか、さらに買い進む?
    それはすごい。
    やはり、踏みつぶされないように一時退避せねば。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/25 19:55
    三河屋さん来週は買いじゃてよ

    買い方さんでも、売り坊でもそんなのどうでもええんよ

    上昇相場でも下がる銘柄もあるしまた、逆もある

    要は売り坊でも買い豚でも儲かったらええんよ
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/25 20:01

    欲張りな占い師はもっともっと高い所を目指して降りますので、売りません。


    あくまで盆過ぎを狙っています。

    個人が盆休みで株を買ってくれるのを楽しみにしています。

    これがカチカチ山作戦です

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 20:03
    越後屋さん、そうですねん。

    ともかく売りホールドしたので、わたしは週明けは”買いたい”人ですねん。

    そんな人ばっかで買いが集まるようだと困るなー。月曜だけ下押しする、っての期待(^^)。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/25 20:23
    三河屋さん俺も売り銘柄持っているけど、上げて良いし、下がって良いと思っています

    いずれは利食い出来るんだからね♪~θ(^0^ )
    買い方さんしながら、放置しとけば良いじゃない

    俺は上がれば嬉しいし、下がってもそれなりに嬉しいわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 20:55
    欲張り占い師さん。

    なるほど。たしかに個人がお盆休みに参戦する、てのはありますけど、それまで上がり続けるってありですか?そしたらお盆の買いがばば掴みですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 20:57
    越後屋さん、わしせっかちでね。利食いはさっさとしたいです。
    だから、去年と今年の売りはけっこうイライラでしたよー。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/25 21:40
    ♪ せっかち せっかちちくりだした~


    おもちゃのマーチが らったった 人形兵隊 勢ぞろいお馬わんわも らったった
     やっとこやっとこ 一回りキューピーぽっぽも らったったフランス人形も 飛び出して吹きゃ太鼓が ぱんぱらぱん

    こういう歌だったんですね。黒木さんまで入ってるとはw


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 21:59
    うーむ、ぼちぼちNYのことが気になる時間帯に、やっかいなこと言ってる人がいる。

    そこ、「せっかち」じゃないし、黒木さん、ってどこよ。

    ちなみに私の好みによると、黒木瞳より黒木メイサです。
  • イメージ
    そんなことばかり言うと せっかち伯爵が 出てくるよ! 

    怖いよ  暗いよ~~  ぴちぴち好きだよ 

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/25 22:37
    あ、りかちゃん、こんばんは、ごきげんよう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ