「日記を書く」欄がなくなり日記を書けません

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3065件目 / 全6457件次へ »
ブログ

「日記を書く」欄がなくなり日記を書けません

先ほど日記を書こうとしたら、「日記を書く」欄がなくなっており、日記を書けませんでした。

そもそも「ログイン」欄もなくなっており、過去の履歴からログインしたんですが、いつものマイページのいつもの場所にある「日記を書く」欄もなくなっていました。
いろいろ試して「日記」をポチっとすると「日記を書く」欄が出てきましたが、それをポチっとすると、タイトルは書けるものの、内容は書くことができませんでした。

みなさんのPCではどうなんでしょうか?
私のPCの調子がおかしいだけなんでしょうか。

ちなみにブラウザはInternet Explorerです。
私のPCはWindows7でも8でもないんで書けないんでしょうかね。

付け加えると、ログイン後に右上部に出てくる「ようこそTAROSSAさん」「マイページへ」も表示されません。

仕方なくGoogle Chromeで試してみると、このとおり日記を書くことができました。

今日未明のメンテでこうなってしまったんでしょうね。

みんかぶ関係者のみなさん、この日記を読まれていたら、早急に改善をお願いしたいです。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/18 17:07
    こんにちは、TOROSSAさん

    見た感じ私は日記が書けましたー
    (Firefoxですが・・・)

    ちょいと違う端末でも試したんですが、Win8.1のIEでもみれていますわ~

    とりあえず結果報告まで!
    (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/5/18 21:17

    こんばんは。


    自分のは良かったみたい。


    時々変にはなりますね。

  • イメージ
    紗々さん
    2014/5/18 22:38

    こんばんは。

     

    私もIEではみん株のコメント欄書けない状態でした。

    日記は試してませんので、わかりませんが・・・

    で、以前おかしくなったときに、googleからだと正常だというのを思い出して、googleから入ったら、やはり大丈夫でした。

    PCはwindows7です。

    早く元のように戻ってほしいですね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/5/19 01:26

    ん???


    Windows7からでも8.1からでも普段通りに日記が書けます。


    ちなみに7はGoogle, 8.1はMSNとかいうプラウザです。


    それより、14日以来 VISTAをログインしたら・・・更新プログラムが7つもあって・・・まだ6個目で、このままずっと見ていないとダメにゃんですかねえ・・・もう2時間くらい、横目でチラ見していますが終わりません。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/5/19 02:21

    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

     

    情報をご提供いただき、ありがとうございます。

    Firefoxでは日記が書けるんですね。

    Win8.1のIEも大丈夫なんですね。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/5/19 02:25

    yoc1234さん こんばんは。

     

    yoc1234さんも大丈夫なんですね。

     

    実は、先ほど日記を書いたんですが、IEでもログインできましたし、日記も書くことができました。

     

    単に私のPCの調子が悪かったのか、それともみんかぶさんが至急直していただけたのか、どちらかはわかりません(たぶん前者のような気がします)が、日記を書くことができるようになって良かったです。

    お騒がせしてすみませんでした。

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/5/19 02:28

    紗々さん こんばんは。

     

    windows7は大丈夫なようですね。

    yoc1234さんへのコメントにも書きましたが、今現在は日記を書けるようになりました。

     

    お騒がせしてすみませんでした。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2014/5/19 02:31

    nyajyaraさん こんばんは。

     

    Windows7からでも8.1からでも日記は書けるんですね。

    ただ、ブラウザはIEではないんですね。

     

    更新プログラムが7つとは多いですね。

     

    yoc1234さんへのコメントにも書きましたが、今現在は日記を書けるようになりました。

     

    お騒がせしてすみませんでした。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ