勝てる確率は?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7679件目 / 全8353件次へ »
ブログ

勝てる確率は?

雰囲気からだと典型的な寄り天になりそうだけど、どうでしょう。

これでも単にランダムに10銘柄くらい選んだら、そのうちちゃんと寄り天になるのは4割くらいでしょうか。あと4割は十字線かもしれないし、残り2割はさらに上昇するかもしれない。


たったひとつの銘柄で取り組む場合は、その銘柄が寄り天になる確率が4割ってことになるのかな?


これだと鉛筆転がして決めるのと変わらんね。


実際には単純に4割ということじゃなくて、昨日の終わり値や平均線からの乖離率とかに影響受けるのでしょう。

てわけで、9時直前ぎりぎりまでどのへんで寄るが睨んで決めるか、てことになるけど。


いつもの慣れた銘柄でだいたいのレンジでやるのが安全ですね。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 07:43
    売りpicks 売っときます^^
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 08:09

    始まるまでわからないけど 寄りの空気 やっぱり 戻り売り多し。

    でも こういうのが食べられてきたら 追っかけようとする投資家も増えてくる

    のではないかな。まさか 4月末まで上げて 5月にドテン売り。

    こういう ことか?


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 08:10

    そーいえばメールがいっぱいきたど。

    にゃるほど。いっぱい終了したのね。

    無駄なことしちゃったね(^^)。


    あれ、HOYA残っとるで。あー、再登録したのか。寄り天狙い?

    ふーむ。。。。


  • イメージ
    今日から DeNA  総攻撃や~~
    進撃の巨人だべ~~!   (笑う) 証券判断2から1に 格上げだぞ~
    2300円目標  にゃ~~~ん ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 08:13

    4月下旬は上げ期待がもともと多い。とくに今月は前半安かったから、たんに戻すだけでもNK14800前後が期待される。

    本日の寄り天期待は今日だけの短期的なもの、かもしれない。

    自分は買いポジを手仕舞ったらあとは様子見の見込み。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 08:28

    おー、りかちゃん、復活の兆し?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 08:43

    終わるまでわからんが・・・終始 上げで終わるかと。

    どこで 売るか難しいな。

    でも この相場 長続きするか?疑問が残る。

    でも この三か月は 結構キツイ戦いをしてました。

    1月みたいに楽に勝たせてくれない。というか ちょい負け食らったし。

    このリバ相場で ぜって-かつ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 09:37

    終わるまでは見れないのでHOYA撤収完了。仕事行くす。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 12:43

    相変わらず 逃げ足はやっ。利益確定売りも出てきてるけど 板がガラッと変わった銘柄もあったんで 外国人が買いに来たのでは?と思う。

    多少調整後 はたして新興が少しづつではあるが 動いたかと。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 21:50

    金曜絶対弱いとみて、いったん利確した。

    もち先週末の安いとこで仕込んだ弾だから利益は十分。


    今のところ先物上がってるから、あーあ、やれやれ、ってとこですけどね。


    NKよりHOYAのような欧米取組株のほうが先に動くので、一応OK。


    今日の寄りそんなに高くなかったね。

    寄り天風じゃなかった。んで、明日NK強いの?


    なかなか思ったようにはいかないものだ。


    明日は絶対閑散と思うが。






  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 22:06

    普通に考えれば手仕舞い売りで米国下げ NKお供。

    4末までに 上がってくれなきゃ 

    ちょっと五月は 買いでは勝てる気がしない。

    ぶっちゃけ 売ったけどw明日の日経は怖くない。^^




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 22:11

    お代官様、こんばんは。


    ちょいと思うんだけどね。今年は月で高安決めないほうがよいようよ。

    2月から変な感じだったのでさ。


    まあ、明日は大丈夫。

    ただ、怖いとすれば、日中全然動かずにいて引けだけ下がるとしたら、引けまで我慢できるかどうかですね。

    引け際がちょーん!!って上がる可能性だって0じゃないんだから^^


    なので、明日せっかく仕事休みだけど、株しないかも。


    金持ち喧嘩せず。がはは。(これ、一回言ってみたかったんす)

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 22:30

    Thumb

    サブちゃん  これみる限り 半値戻しくらいは・・・JASDAQ来ないかな。

    正直きてくれんと・・・ 後半戦に備えて 大きな貯金が欲しいのよ。

    正直 2月からの相場 キチー><。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 22:37

    ん、れれ?

    お代官様戻り待ちなの?なんで?


    半値戻しするエネルギーがあるかどうかですね。

    それどころか、上値抵抗線まで戻るなら、NK14750~14850までいくよ。


    でも、前代未聞の下げ(準五空)だったんで、戻りは途中で力尽きる、てのが普通だよね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/17 22:59

    がはははは


    これが 仕掛けだとしたら ゴクウ も ごっくんも関係ないぜよ。

    とはいえ 今日は調整の模様

    三河屋さん 

    お休み!^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 23:17

    お代官ちゃん、お休み。


    あっしは、明日休みだしもちっと起きとりやす。


    ではでは・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ