みんなの劇団春陽座

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全178件次へ »
ブログ

みんなの劇団春陽座

1489cc454   996964951   C4f9a3724  

みんかぶ静か、、、、
(┳◇┳)しょぼ~ん。。。

先週土曜日は、
劇団春陽座(はるひざ)さん
2回目。

みんかぶより盛り上がっています。

今週土曜日は、場所を変えて
筑紫桃太郎劇団さん
初めて。

(→間違いでした。
三河家桃太郎さんでした。)


気がかりは為替の行方、、、、
(ToT)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
78件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/8/31 22:44
    鉄砲長どの こんばんは。

    自然消滅で安らかに眠って居たのに

    叩き起こした男がいた。

    全く。。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/6/15 07:33
    そろそろ復活しないかなぁ~

    >気がかりは為替の行方、、、、
    (ToT)/~~~

    まさか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/21 20:30
    撃退のりおさん こんばんは。

    ワタシの予測と少し違います。

    ワタシの予測では、
    復帰確率は、
    99.2456499%です。
    (笑)

    FXで損失くらう確率に似ています。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    こんばんは   かみさん
    大丈夫  
    キュウト。  こえだ 。七色。 かめれす。 ツグミ。 ナツウミ
    ふらさんは   また帰ってきます (笑う)

    この確率は 99.2456489%  です (笑う)
    探し当ててるのは 20回以上  成功しています^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 22:27
    あれっ???
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 22:22
    flowerさん こんばんは。

    今更、何を遠慮する事が有るのでしょうか?
    (笑)

    どぶねずみなどと
    おっしゃったflowerさんを

    迷惑どころか、(笑)い転けています。

    またコメント待っています。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 22:17
    撃退人さん こんばんは。
    ワタシは、気付いてしまいました。

    撃退人さんは、その良さに

    気付いてしまったうちの

    一人です。
    \(^ー^)/

    ワタシの次です。
    違た?
    (笑)

    次に気付くのはきっと、、、、
    (‘o‘)ノウフッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 22:12
    りす栗さん こんばんは。

    flowerさんは実に繊細な感性を持っておられます。

    ワタシ達単細胞では計り知れない

    素晴らしい感性です。

    オロオロしないで、

    じっくり拝見すれば、


    きっとその良さが見えて来るでしょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 22:03
    りす栗さん こんばんは。

    倍返しで済んで良かった。

    命が有るだけマシ思えば、

    悩み事にすらなりません。
    (笑)
  • イメージ
    Flower boxさん
    2014/4/18 21:05

    複雑すぎりすさんこんばんは。

    ちょっと

    歌を聴き

    良い気分でいました。

    私の悪口を別日記でもなんでも言って下さっていいですよ。

    オロオロしないでね。ほっておくことが一番だと思います。

    相手になされらない方が良かれと思います。

    たぶん。。。。


    神ちゃん??

    ご迷惑ならば二度とコメント致しません。。。

    考えさせて頂きます。








  • イメージ
    そうだよ~~  ふらふらのふらさん の言う 通り!
    男は ホウケイ 力  いやいや?
    包容力が 大事だだがや=====!
    修行しなさーーーーい  (笑う)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/18 20:23

    Flower boxさん、なんか虫の居所が悪いみたいなんだけど、Flower boxさんが女性だとして、その方が虫の居所が悪い場合、私はどうしていいかわからずオロオロします。

    神ちゃんはどしたらいいか知っている?


    押し倒すの?

       from 単細胞リス

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/18 19:33

    > たまに怒ったりすればいい思います。


    本番前に妻で練習したら、倍返しに会いました(TT)。


    相手による、ということを学びました。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 19:17
    りす栗さん こんばんは。

    たまに怒ったりすればいい思います。

    又は去られる前にこっちから去ればいい思います。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/18 07:39

    ところで、女性はみーんな「優しい人が好き」と言うが、優しくすると

    「あなたは優しすぎるの」と言って去っていくらしい。


    やはりどーもーなオオカミになるべきでしょうか?


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 07:30
    りす栗さん おはようございます。

    パンツ履いていれば可です。
    (^ー^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/18 06:41

    プロレス技でも可(^^)?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/18 06:06
    りす栗さん おはようございます。

    違います。

    何が間違ったのか、

    今日はゆっくりAVでも見て、

    反省してください。
    ( ~っ~)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/17 22:28

    なるほどなるほど。

    映画なら映倫。日記なら乳輪?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/17 22:25
    りす栗さん こんばんは。

    みんかぶで初のR18指定は、

    どうやらこの日記になりそうです。
    (笑)

    倫理審査をパスできればの話ですが、、、
    (≧ε≦)/
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ