単純な寄り底でもなさそー?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7692件目 / 全8340件次へ »
ブログ

単純な寄り底でもなさそー?

寄りの早い動きにはついていけないので、ダメもとの髭狙いの逆張りで指しとくくらいか。


行き過ぎに注意、というか行き過ぎ狙い、ってことすね。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    後場 大引けに下がるんじゃないかな?この展開
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/7 13:58

    為替が動いたね。

    久しぶりにナイフ落ちるか?

  • イメージ
    想定通りの動き。(後出しジャンケンではない)
    明日の 動き次第だね。購入は。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/7 15:18

    お代官様、さすがでござる。冴えてますね。


    あっしは売りはよーやりませんでしたが、小利確狙いの買いを2回ほどいたしました。今振り返ると綱渡りみたいでござった(^^)。

  • イメージ
    こんばんわ。
    ダウ下げましたね。抵抗線を下回るようなら明日は買えまへんな(´Д`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/8 06:14

    おはようございます。


    ほぼ全滅ですね。

    火水仕事中不参加なので、まぁよく言えば様子見です(^^)。


    NKはまだ消えていない先高感と配当落ち分埋める直前の14300円ラインの綱引きですね。


    閑散に売りなし状態になると思うのですが。

  • イメージ

    日銀会合後の動き次第か・・・現状維持で どこまで下がるか?って

    とこでしょうね。今日明日が重要かと・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/8 17:52

    ただいま。


    先物が、もうリバ無理っ!って動きしてるよ。


    日銀会見あったんだね?


  • イメージ

    まあ 明日でしょ! 買うか買わぬかは 今日買うのは 馬鹿チン!

    難しい どこまで 下げるかな??

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/8 18:57

    うーむ、先のことはわからん、というのが正直なところですが、経験上からは、暴落のときの落ち方に似ている。ときどきちょっと戻す風な動きで、あっリバかって思う買い方の買い直しをさらにつぶしながら下がる、のかな。



    知りませんよ、わたしは。明日も不参戦なのでね。


    リアルはノーポジだからいいんだけど、picksのポイントだってべたべたなマイナスはいやだから、昼間職場からこっそり買いPicks終了させました(^^)。こんなことしてるからいつまでたってもポイントマイナスなんだよねー。

  • イメージ
    今日から段階的に買っていきますわ!14000円を割れる展開も考えて!(^-^)/
    今日の下げみると売りも美味しいとは。HOYA何て押目ありかも
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 17:35

    んちゃ(^^)。

    デイなら買いですな。

    中期で持つの?


    いまちょいとリバしているみたいだけど、長持ちする気にならないわー。


  • イメージ

    ここら辺で とまるといいんだけど。 その後の展開はどうか??

    明日も下げるような買うつもり。どうだろう。ヨコヨコかもね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 20:08

    ちと下げスピードが速かったけど、いったん下値で止まったもよう。


    ただし、このスピードの速さによって、もし買い残組がふるい落とされちゃってるなら戻りあり。いったん改善した信用評価損益率が再悪化してるんなら、そこをまたつかれるかも。

  • イメージ

    信用評価損益率 何てもっと悪化して欲しい。どんどん落としてすっきり

    したら 余裕資金の私が買うよ。

    材料なしの相場なら尚更 ドカンが必要かな。売られすぎのリバウンドって

    な感じ。大量の追証は発生してないかと見てる。何せ 様子見が多かったんだから。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ