やはり、女は一枚上手・・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全503件次へ »
ブログ

やはり、女は一枚上手・・・・・・

連日連夜、消費税導入前のデパート等で、駆け込み需要の模様が

テレビで放送されている。

普通なら、『買い物に福岡へ』と言いそうなものなんだけど、

老年期障害かメニエル病だか知らないけれど、乗り物に長時間乗る

のはどうも不安らしい。

自分は、福岡に中旬行く機会があって飲食したのだけど、また下旬

に行っても良いなとは思っていたんだが・・・・。

行きたいとも言わないし・・・・・。


下旬になって、高島屋等からの代金引き換えが到着し出す。

今までの、衣類の代金引き換えとはチョット値段が違う。

ネックレスを首前に、『似会う』と来たもんだ。


普通、相方のお金が要る場合の引き出し役は、俺担当。

免許も持たないし、24時間一緒に居れば想像も付く。

近頃、ATMに行った記憶もないし・・・・・・・・。

大昔、毎月いくら余ったとか言ってたのが・・・・。

お金に色が付いてる訳でもなし・・・・。


今月の成績   前月同様に売買少なく

       売却損益  0

       評価損   44万が   29万に改善   

       現金化率  63.1%から 62.4%に


   NISA口座  88万投資  評価損 4.2万


今日も、変な時間に起きてしまった。

アレルギー性?風邪薬服用の為に、3日間の断酒生活。

今日は症状改善のようで、朝から飲みながらのカキコ。

いつのまにか、アレルギー体質になってしまったよう。


 



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    中州天神さん
    2014/4/6 03:39

    ちこさん おはようございまー


    ほんのちょっと前、お伺いしましたが、入れ違いでしたか。

    女性が、深夜に徘徊してたら怪しまれますぞ!

    ちこさんには、休養と睡眠が一番必要かと思っております。

    私は、持ち株の値動きも少なくて、チャンと昼寝もしています。


    もう、すでに私めは「健康が第一」と再認識しています。

    私は、こんなデタラメな使い方をしていれば、10%は無理

    ではないかと思っています。

    ちこさんへの日記のコメを見て、ビックリされたかも判りま

    せんが、次は「徘徊症」まで認定するかも・・・・(汗)


    とにかく、健康に勝るものなし!





  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/6 03:04

    こんばんは。

     

    米国市場がお休み(当然ですね土曜日です)でも、夜遅くにみん株を徘徊しております(汗)

    早い時間に寝られない体質になったのかもしれません(汗)

    今日もお仕事に出かけましたので、遅く帰ってきたこともありますが・・・。

     

    とうとう消費税は増税されてしまいました。

    10%になるのも確かなように思います(汗)

     

    ネックレス!

    消費税増税前にいろいろ買い込みましたが、ネックレスにまでは頭が回りませんでした(汗)

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/4/6 00:50

    emamaさん こんばんは


    結婚後、旅行先のデパートで8千円位のブローチをお土産に買って帰ったら、

    『こんなおもちゃは要らない』と言われ、それからは本人任せです。

    代金引き換えは、商品券は通用しないので、へそくりだと思っています。


    熱もないので、市販の風邪薬を服用していましたが、症状がなかなか改善せず、

    こじらせたらまずいと思い、近医に受診しました。

    その時に、特定健診の肝機能について肝硬変、肝臓癌に注意しなければと脅さ

    れ、病院薬3錠服用しながらの飲酒は慎んでいました。

    説明書の注意事項を読めば、「組み合わせに注意が必要ウンヌン」と書いて

    あれば、アルコールはヤバイかなと思ってしまいます。

    アレグラ錠もあり、ヒノキと思われる粉末もあるようで、なんでこんなヤワな

    体になってしまったのだろうか・・・。

    「ヒラキ」の優待で頼んだマスクを重宝しています。


    マイフレさんの日記に伺っても、コメントする気力もなく、おまけに株取引

    も殆ど成果もなく、様子見の状態が続いております。

    やはり健康が第一と、再認識した次第です。




  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/5 10:59

    おはようございます


    奥様 Good Job ! ですね~ 男前!!!

    ネックレスですか~(憧)。


    朝からとは(笑)、でもたまにはよろしいですよね、休日ですし。

    私も、今年はアレルギーと風邪が混ざったような症状で、

    このところあまり飲んでおりません(薬のせいか?飲みたいと思わない)。

    私は、ザイザルという抗アレルギー薬だけなのですが。


    お大事に。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ