\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

shousukeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全52件次へ »
ブログ

身体が痛い

昨日大雪、松本積雪49cm土曜日に車、通路の雪かき13:00-16:00の後遺症で身体の腰、足、首とのあちこちが痛く、満足に身体が動かない。

9日の日曜日は朝9:0まで寝ていた、午前中は何もせず(する気が起きない)。

午後から再度雪かき。

 

まれな雪かきで、身体痛くなる、雪どころの生活は屋根の雪下ろしや通路の雪かきが生活、安全のうえ欠かせないので、若い人でも体力的に辛いのではと思った。

まして老人世帯では過酷なことになる思った。

 

一方株式では、1月買い銘柄は全て評価損の状況だが、いずれ運が向くのではと希望的期待を描いています。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/10 02:42

    こんばんは。

     

    私も雪かきの結果?左足をひねって、筋をどうにかしたようです(汗)

    雪かきをし終えた時には、腰痛になったかと思いました(汗)

    やりつけないことをしますと、どうしてもそうなるようです・・・。

     

    雪国に住んでいなくて良かったと思いました。

    このような雪かきを冬中やり続けるのは、苦痛以外のなにものでもありませんね(汗)

     

    東京では屋根の雪下ろしはしなくてすみます・・・。

    それだけでも、ありがたいことに思います(^^)

     

  • イメージ
    shousukeさん
    2014/2/10 22:20

    ちこさん、今晩は。

    コメントありがとう、日記はまれなのに、毎日ちこさんの足跡を確認しています。

    ちこさんの人柄が伺いしれてフレンドとなって良かったと思っています。

     

    東京では屋根の雪下ろしはしなくてすみます・・・。

    長野県でも屋根の雪下ろしをしなければならないのはは1部地域(スキ-場の有る所など)です。

     

    長野県は、おおむね夏涼しい、冬も涼しい。夏の冷房費が少ない分冬の暖房費が嵩みます。暖房期間は(10-4)と長く、夏場は7-9と短いです。

     

    東京の蒸し暑い夏場は、ク-ラ-無しの生活は厳しい特に、熱中症や、夜の就寝には、ク-ラ-が必要です。

     

    今週末に東京に行く予定(今回の大雪で先週行く予定が変更)です。

     

    株は現物なので追い証の心配は無く、評価損を耐えれば済むのです。

     

    追:新興国の通貨不安もそのうち治まると予想しています。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/11 05:04

    こんばんは。

     

    shousukeさまは東京にお住まいだと思っておりました(汗)

    なんでそう思ってしまったのでしょう?(汗)

     

    先日は大雪でしたから、今日になっても雪が消えません・・・。

    雪かきは大変ですので、私道と公道に面したところだけで、裏手は放置しているのですが、そのせいなのか家の空気が寒く感じます・・・。

     

    株は暫く放置です(汗)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ