(追伸)打診買いの判断基準

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1881件目 / 全2192件次へ »
ブログ

(追伸)打診買いの判断基準

言い忘れましたが、昨年11月から年末にかけて日本株を買い上げた海外勢は

日経平均株価を吊り上げるために効率の良いファーストリテとソフトバンク株をかなり買っています。

このところ両銘柄とも大きく売られているのは海外勢の売りが中心と思われるため

両銘柄の下げ止まったところが日経平均反発のタイミングと考えても良さそうです。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/2/4 10:50
    ソフトバンクプラ転してますね(^O^)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/2/4 11:16

    ソフトバンクはあまり好きな会社ではないのですが

    株価が11月初旬より安く寄り付きそうだったので

    寄りで買っちゃいました。リーマンショク以来2度目の買いです!

    (*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/2/4 11:27

    ナイス~

    さすがです(>_<)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/2/4 12:08

    昨日

    鬼は~~~~外!

    おちゃちゃ~内!

    と叫んだご利益が早速あったのではないかと q(^-^q)q(^-^q)

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/4 16:01

    カブカブマンさん・・・キャラ崩壊中

     

    私も負けじと

     

    い場を待つ中、損益爆大中


    いやぁぁぁぁぁ

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/2/4 16:05

    うちの、福、持って行ってない?kabukabumanさぁ~ん


    まりるんるんさん、

    kabukabumanさんは 意外とこういうキャラなの(^_^;)

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/4 17:11

    おちゃちゃさん こんにちは  

     

    そーなんですね 

     

    では、空気を読みながら コメントしていきまーす

     

    真剣な解説日記に対して ふざけていたら・・・

     

     

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/2/4 19:10

    まりるんるんさ~~~ん!

     

    ご自分の写真をプロフィール画像にされたんですね。

     

    まったくイメージ通りでした! 。( ´ ▽ ` )ノ

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/2/4 19:17

    おちゃちゃの方様へ!

     

    おちゃちゃさんの福まだ届いてないんですけど。

     

    着払いでもいいですから早く送ってくださ~~~い ♪( ´θ`)ノ

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/4 19:36

    買い出動 了解しました

     

     

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/4 19:41

    私の画像 お人形なんです。

     

    3等身でしょ

     

    可愛くても、顔が大きいでしょ

     

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/2/4 20:53

    >私の画像 お人形なんです。

     

    この文章にどうレスして良いのか顔しか見てなかったんですけど

     

       マッタク( ̄(エ) ̄)クマッタ

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/2/4 21:10
    出た~❗くまったちゃん

    かわいい
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/2/4 22:06

    こんなクマなんかで喜んで頂けるなんて ウル('~`;)ウル

    相場が暗い時は楽しくコメントしたいと思っているので

     

    因みにリーマンショックの頃はまだ「みんかぶ」に入会していませんでしたが

    他所の掲示板で毎日どんちゃん騒ぎしてました。

     

    そしてリーマンが破綻した翌年の3月上旬ですが、深夜CNBCを見ていたら

    ダウがコツンと音をたてて底を打ったのが分かったんです。(マジで)

     

    即座に書き込みしたら「俺も!私も!」・・・ってすごく皆が共鳴して・・・

    確信して翌日有り金ぜ~んぶ買い捲りました。

    今日久しぶりに買ったソフトバンクはその当時600円くらいでした。

    リーマンが破綻する直前まで3000円だった株です。

     

    つまり暴落の後にチャンスありってことですね (*^^*) 

     

       アタック( ̄(エ) ̄)チャンス

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ