もう一度突っ込んで来るとの予想通り、安値を待ち伏せ(▽▽)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2246件目 / 全3040件次へ »
ブログ

もう一度突っ込んで来るとの予想通り、安値を待ち伏せ(▽▽)

 日記にも書いてあった通り「株価は再び突っ込んで来る」と予想をしていたので、前場の戻り場ですべて利確しポジションを最大に空けて待機。

転げ落ちて来るであろう狙い銘柄を待ち伏せておりました。(▽▽)

 

 予想は見事に的中!後場から土砂崩れが起きたような滑り方の落ち込み様。

前場で利確して置いて良かったな~と自己満足に浸る。

そうこうしている内に、狙い銘柄の下落が激しくなって来た。

 

後場14時過ぎから一段と激しく落ちた。

チャートをにらむ。買い出動時期を探る。底値を確認して反転シグナルに変わった瞬間波動砲連射!

うどん軍出撃いたしました。

 

 砲撃可能な弾薬の在庫が空になりました。 波動エネルギー充填まで撃ち方やめ~!となりました。

本日はこれまでです。

来週はいよいよ2月相場入りです。楽しみですね。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/31 15:15

    わたくしは仕事で、相場を見れず。たまにのぞくたびにやばいことになってると思っていました。でも今回のスタンスは 茶番 。と決めていたので、損切りせずに待機です。


    しかし野菜系がえらい下げ。重くなってしまった鉄板は、好決算の予想のせいか下げてなかったですが。


    さて、来週に持ち越しですが、来週はどうなるでしょうか。


    先物少しやばいっす。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/31 15:56

    深押しした銘柄を買ってリバ取りを狙う。

     

    下げ相場を買って利益を上げる。

     

    銘柄監視が大切ですね。(^-^)/

     

  • イメージ
    kametarouさん
    2014/1/31 16:27

    前場で売り逃がし、後場は、あがらず、う~

    うどんさんのゆうとうり、二度きましたね、さすが「うどん軍」、軍師・官ベい!

    88888888888888888!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/31 16:29
    あら~私の玉が無くなっていました(^^;。

    さてはうどんさん、拾ったのね~
    損切りした玉(;_;)
  • イメージ
    walterさん
    2014/1/31 16:46

    狙いどころが 凄いですね


    自分などは狼狽が入っての売りで、

    最初の反転と思われるところで入りなおして

    一度は冷や汗をたら~り でした。


    まだまだです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/31 17:31

    kametarouさん 

     

    読み通りの下げ、的中率100%でした。\(^^)/

    暴落相場 大好きです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/31 17:34

    リッキー8さん ロスカットしたの~?^^;

     

    700円割れは安過ぎます。日経暴落しても個別銘柄では下げ過ぎは買って行けますよ。買うよ~!

     

    わたしの買い玉にリッキー8さんの売り玉が紛れ込んでました。^^;

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/31 17:36

    walterさん

     

    大波相場は爆益を運んで来る恵みの波ですよ。

    しっかり捕まえましょう!

     

    この銘柄には大口さんが参加しているからおもしろいわ~

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/31 17:45

    すごいぜーーーーー。

    未来がわかっているかのごとく。怖いので来週のことは聞きませんよww

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/31 20:01
    うどんさん、私の玉はちっちゃいけど、重たいです。
    注意書きしとけばよかった(^^;

    寄りのアヤ戻しはうどんさんの予見とおり見事当たりましたね。

    最後まで未練がましく抱いていた玉を、急落時間に手放しました。
    情けない~(;_;)。

    でも、引け前のアヤ戻しは想定外だったわん。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/31 20:15

    あの銘柄ね、希望下落水準は600円付近。さすがにここまでは無理か^^;

     

    譲歩して660円なら売り玉全部もらうけど。

    今日は惜しかった。

    668円で待ち伏せしていたら4円違いでUターン、逃げて帰った。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/31 20:15
    カリフラワーですか。枯れているように見えて、水をあげればすぐに復活するでしょうからね。しかし、買うタイミング、金額次第ですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/31 20:23
    私はもう救われないかも。ずーっと待ってれば救われるかもしれませんが。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/31 21:00
    たか○さん、ご安心ください。
    枯れフラワーにはなりませんよ。たぶん、きっと…
    どうかなぁ(--;)
    な~んて不安を煽ってはいけませんね(^^;。

    ホールドした以上、自分を信じるしかない。

    なぜその銘柄を選んだのか?
    頑張りましょう\(^^)/

    たぶん今日の流れでは、うどんさん、打診買いしかしてませんよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ