ドル三段下げは回避か?W底からチャネルをアウトへ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2282件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドル三段下げは回避か?W底からチャネルをアウトへ

 昨夜のドルは日中の安値103円87銭に再び接近し、あわや三段下げになるかと危機感を募らせた。

どうやら103円91銭で下げ止まりW底を形成の後、現在はチャネルラインを若干ブレイクアウトした付近にいる。

NY市場が3連休中なので動きは極めて緩慢、方向性が見い出せない。

 

 今日の日経も昨日と同様大きな動きともならないのだろう。

仕掛ける理由もないからね。

そうすると筋さん銘柄を中心とした材料株で値幅取り遊びをやるか。ウッシッシ

 

 ここ最近は前日まで何千株しかできていない銘柄がS高をつけるなど筋さん大活躍だ。

中には連日の如く大幅高を続けるジャンボ宝くじ級銘柄も出ている。

宝くじを買ってもほとんど当たらないが、低位株やボロ株を買うと当たる確率は宝くじより数万倍高い。しかも破産以外紙くずになる事はない。

 

 私のフレンズさんにこう言った種類の株に滅法詳しく得意とする方がいる。

一日に何度か5万円ゲットとか10万円ゲットとか\(^^)/こんな絵文字を添えてメッセが来る。

自分流の投資法を確立している証拠だね。

 

 小額資金の個人投資家でもキッチリ儲けている事は素晴らしい。

顔が見えないSMSをいい事に大ぼらを吹きまわる者や、みんかぶ買い予想トップに食い込ませる為に一斉にPicks入れ指示を出す者もいる。

 

 みんなの株式は善良な個人投資家の集まりを目指しているサイトと聞く。

大ぼらまでは許されても筋さん集団のような組織行動や煽り行為、故意にみんかぶ予想をいじくる行為、複版を乱造し日記書きまくりなどの行為はひんしゅくを買うだけだ。

どうしてもやりたいのならみんかぶではなく、独自のコミュニティを主催してそこでやって欲しい。

みんかぶには何十万人と言う大勢の株式愛好家が参加している訳だからね。 

 

このサイトでは楽しく集い、株式投資を通じた喜怒哀楽を語り合えたらいいね。

 

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/21 06:27
    お早うございます~

    苦言、提言、お中元、いつもありがとうございます(^^)v

    負けた時は書かないの(^^;
    みん株サイトも「人気商売」(^^;?

    今度負けたのを考えました!
    【仕手やられた(o_ _)o~†バタッ、ごまんえん…】

    これでいこうと思ってます。えぃえぃオー( ̄0 ̄)/
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 06:34

    リッキー犬のお散歩ですか?

    外はしばれるでしょう。寒くない?

     

    農協から「ブドウ預金が溜まってますよ」と連絡なかった?

     

    チャートが凄くいい銘柄出たよ。送るね、家に帰ったらPC見て~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/21 07:49
    見ましたよ。携帯でもバッチリ。
    先週、見かけたけどピンと来なかった。
    今度、見かけた銘柄全部送るわ~ 1日30銘柄(* ̄∇ ̄*)

    無理ね(^^;

    今度私もみん株でやることにしました。

    買いたい時は「売り煽り」
    売りたい時は「買い煽り」
    \(^^)/
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/1/21 08:43

    美味ししい うどんさん こんにちわ

     

    低位株やボロ株を買うと当たる確率は宝くじより数万倍高い

    これって 年一回は 爆上げに遭遇するということですよね^^

    私も、横横のボロ株を半年ぐらい放置したことあったけど やはり 1年どこかで

    爆上げに遭遇しますね。2日後には 見るも無残でしたけど。

    こういう手法も勝つ方法ですね。待ち待ち作戦。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/21 08:50

    おはようございます。

    昨日は分析したんですが、眠くなって寝ちゃいました。

    そして今日の朝上げたんですが、昨日の記憶があいまいで。どんな銘柄だったかとか全然覚えてなくて。

    今日は自分で堅いなーと思った銘柄に注目します。

     

    自分の投資法の確立が少しづつできてきた気がしますが、最も大切な社会の流れや、為替、相場の動き等全然わからんですWWW

     

    でも今はやれることをやるだけですね。

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/21 08:55

    おはようございます


    みん株の話は、思い当たる内容でしたが、自分で予想を立てて

    上がってくれるのはうれしいですね。


    低位株で今日も頑張ります。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/21 09:34
    今日も北川精機

    5万円ゲット\(^^)/
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 09:51

    ゆんゆんさん こんにちは~

     

    低位株も馬鹿にならないですね。^^;

    買って置けば当たるかも^^;

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 09:52

    たか○さん おはよう

     

    何事も試行錯誤ですよ。

     

    未だに迷っているわたしです。^^;

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 09:53

    walterさん おはようございます

     

    低位株で行くの?

    当たればデカイものね。

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 09:56

    リッキー8さんは 北川精機で毎日給料もらってます。

     

    今朝は早々と5万円ゲット\(^^)/なのね。ウラヤマシ (ーー;

     

    私も負けじとFリテイリングで手取り3万円ゲット! うっ!金額が負けてる(;;)

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/21 11:22

    低位株はほとんど売りました。


    以前リッキーサンが書いていたADワークスも今日売ることができました

    (感謝)


    お小遣い程度でも良いタイミングで売れたことがうれしいです。


    それにしても 北川精機は強いですね。

    買えませんでしたが。

    おめでとうございます。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 12:07

    今日は不運が続いたわぁ~(;_;)

     

    寄り前からホットリンクが下げて来たらに入ろうと手ぐすね引いていたら9:00丁度に来客が、、、、

    お相手して帰られたのが9:30過ぎ。

     

    ホットリンクの寄り値が17200円で、PCの前に座った時が18100円で900円高になっていた。ぅ、ぅ、ぅ

    それで見送りしていたら10:30過ぎに上げシグナルが

    株価は17600円。

     

    さ~買うぞ とクリックしようとしたら銀行の支店長が転勤のご挨拶に来た。m(__)m

    それで発注できずに話が終わって時計を見たら11:20分だった。

    株価は18100円を超えていた。ぅ、ぅ、ぅ ついていない。

     

    前場引け値は1200円高の18100円だった。(悲)

    タラ、レバじゃないけれど 買えていたなら1000株×900円=90万円

    ぅ、ぅ、ぅ

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/21 12:15

    そういうこともあるんですね。


    ホットリンクは教えていただいたとき買って放置しておいた方が

    良かったというチャートになっていますが、

    目に映る動きはついていけないほどなんで、指を咥えております。


    このまま上がっていってしまうのか、一旦人気が離れるか、、、

    将来性は感じますので、、、監視だけはさせていただきます。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/21 12:18

    うどんさん、

    今日は王道で勝負ですかねー

    わたくしのひねくれ予測は今日はダメですWWW

     

    ホットリンク午後に張り付いてみようかな。お二人のpicksもちぇっくします。

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/21 12:20
    walterさんがうらめしや~へ(^^へ)

    ADね、昨日後場から50円円で順番待ちしていたの、
    結局、買えなかったのよ~(ノд<。)゚。わ~んこ
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/21 12:22

    うどんさん

    6958

    少し気になっています。

    午後上げてきたらおもしろそうですが。

    そのまま下げたら、275くらいまで落ちる気がしますが。あと

    6955もそろそろ下げ止まってほしいところで、チェックします。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/1/21 12:30
    まったく一月は6***台がきになりますね。
    技術大国ニッポン復活かな?
  • イメージ
    たか○さん
    2014/1/21 12:40
    ホットリンクすごいっすねー。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/1/21 12:55

    ついにS高となりました。ぅ、ぅ、ぅ

     

    4000円×1000株=400万円~~~逃げた魚が大き過ぎる。

    今日来た客に弁償してもらいたいわ~~

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ