大納会ご祝儀相場でも下落する銘柄は除外、監視銘柄総入れ替え

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2308件目 / 全3040件次へ »
ブログ

大納会ご祝儀相場でも下落する銘柄は除外、監視銘柄総入れ替え

 平成13年度大納会、日経平均112円高と有終の美を飾りましたね。

来年に期待をつなげる上げっぷりとなりました。

 

 本日は売買をせずに株価の動きを監視するだけに終わりました。

今日のような状況下でも監視銘柄ボードにはS安をつけた銘柄もあり、数は少ないけれど下落する銘柄もありました。

 

 来たるべき新年度に備え監視銘柄の総入れ替えを行いました。

来年度は海外機関投資家が取得した銘柄を中心に据えて投資を組み立てたいと思います。

騰がる銘柄に乗った投資法を採用するつもりです。

安値狙いはせずに「騰がる銘柄に乗る」

と言う訳で本日値下がりした銘柄は株価ボードからすべて除外し、監視対象から外しました。

 

 みんかぶ日記でも株価上昇の恩恵を蒙り、リッチな気分で新年を迎えられる方が多そうですね。

年越しに当たり、皆様のご健康と株式投資の成功を願って本日の日記と致します。

良き年が来る事をお祈り申し上げます。今年一年有難うございました。m(__)m ペコリ

 

123件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    ぴっくさん
    2013/12/30 17:58

    こんにちは

     

    大納会は東京市場、有終の美を飾れましたね。

    来年もいい年であってほしいです。

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/12/30 18:06
    こんばんは(^-^)/

    来年はせめて「引き分け男」にしたいです(^∀^)ノ
  • イメージ
    エポワスさん
    2013/12/30 18:34

    今年はたいへんお世話になり有り難うございました

    来年もよろしくお願いもうしあげます

    どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 18:57

    ぴっくさん こんばんは。

     

    バブル相場に次ぐ上昇相場の一年となりました。

    良い年が来る事を願ってます。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 18:59

    来年から「引け分け男さん」と呼ぶ事に致しましょう。

     

    年末には「勝ち男さん」になっていたらいいですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 19:00

    エポワスさんもよいお年をお迎え下さい。

     

    今年もありがとうございました。

  • イメージ
    luna1999さん
    2013/12/30 19:02
    美味しうどんさん

    本年は貴重なご意見、ありがとうございました
    良いお年をお迎え下さい

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/30 19:28

    この一年本当にお世話になり、大感謝のなかで終わることができました

    どこまで実践できるかわかりませんが

    来年は資金管理に重点を置いた投資を心がけて目標に近づけたいと思います。


    良いお年をお迎えくださいね。


    ありがとうございました。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/30 19:46

    こんばんわ。

    今日は少し取引をして4,000円だけもうけました。

     

    来年もよろしくお願いいたします。

     

    危なく今日はこんな相場で下げの銘柄を買っていて、売り抜けて助かりました。w

     

    来年は年始めから勝負の銘柄を仕込みました。年始のスタートダッシュは準備完了です。

     

    来年度の監視銘柄はゲーム系に加え、土木建築系もがっちり監視したいです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 19:50

    luna1999さん こんばんは。

     

    来年は空売り止めて順張りで儲けましょうね。

    がんば!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 19:51

    walterさん こんばんは。

     

    良い一年になったようですね。

    日頃の精進が報われたのでしょう。

     

    この調子で来年もガッポリ儲けて下さい。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 19:54

    たか○さん こんばんは。

     

    鉄板銘柄も上がったし こりゃこりゃで良かったですね。

     

    建設も時流に乗って良さそうですね。

    猛ダッシュで儲けて下さい。 

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/30 20:44
    こら!
    平成13年て書いてるよ(^^;
    平成は25年です。西暦が2013年!

    困るよね~、私も先日「今年は2015年だよ~」と言ってしまいました(^^;

    来年を占う…
    早めに「うらない」のも一つの金持ちになる秘訣かもしれませんね。

    先日、うどんさんが書いた「外資が好む銘柄、外資が買う銘柄」ってのが、気になりますね。ROM…
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2013/12/30 20:56
    こんばんは、来年も足跡つけまくりますがよろしくお願い申し上げます。

    時々日記にお伺いできるようマイルールを作って、守って、生き延びたいと思います。
  • イメージ
    リバティesuさん
    2013/12/30 21:05

    美味しいうどんさん

    今年はお世話になりました。日記から得られた教訓は来年も肝に銘じておきます。


    今朝から妻子を連れて母の実家(丸亀市)に帰省しています。祖父母は既に他界していますが、叔母夫婦が住んでまして明日の朝からいよいよ餅つきです。もちろんあんこの餅も作ります。あんこ餅入りのお雑煮を食べながらの紅白、いやここ数年は「笑ってはいけない」シリーズを見て同時にもう1台のテレビで紅白を見るっていう感じですね。で、元日は琴平のあの金刀比羅宮に参拝が恒例行事です。

    ではよいお年を!!


  • イメージ
    カルピ@さん
    2013/12/30 21:30
    美味しいうどん様、
    こんばんは!

    今年も勝手にお世話になりましたm(__)m
    うどん様にあやかり、自分も下落した銘柄を削除しました。
    うどん様は動きが俊敏な売買なのでマネできないですが、自分なりにマイルールを確立しがんばります(^^)
    あと、年越しは、うどん食べてあやかります(笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/30 21:45
    うどん師匠ぉ ヾ(--;)ぉぃぉぃ、

    こたつで寝てると風邪を引きますよ、お体に障りますよ、ちゃんとお布団で寝てくださいね、

    欧州マチマチ、為替も動きそうでそうでもない…

    今夜は、ゆっくり寝ましょうね~(∩_∩;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 22:37

    げげげげぇ~~~!!! ホントだ! 平成13年になっている。(☆◎)

     

    実は......夕食後に飲んでいた薬を間違っていたの、それも随分長い間

    朝食・夕食後の薬、朝食後の薬、薬がごっちゃ混ぜになっていた、、

     

    なんか最近薬の数が合わないな~とか感じていたし、頭がふらふらするし~~

    もう間違いだらけだよ、

     

    昨日も温泉行った帰り道、一瞬どこを走っているのかわからなくなって慌てたよ。

    いままでこたつの中でウトウト その内意識がもうろうとしていた。

    ぅ、ぅ、ぅ どうしょ

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 22:40

    はるかはるかさん こんばんは。

     

    今年は頑張ったんですね。myルールが実に付くまでしっかりお勉強しましょうね。きっと来年は良い年になる事でしょう。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/30 22:45

    リバテイさん こんばんは。

     

    あんこ餅つくんですか?(^^)

    これ食べないと正月が来た気分になれないですね。^^;

     

    金刀比羅宮参拝は駐車場が大混雑の様子です。今年は進入禁止規制になっている所が出ているそうです。

     

    JRをご利用された方が便利かと思います。

« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ