日経(あるいは東証)が弱いとすれば

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7888件目 / 全8343件次へ »
ブログ

日経(あるいは東証)が弱いとすれば

それは政治の貧困が原因と見つけたり!

 

ぬぁに?これを言うのはおいらが初めてではないって?

 

そ、それどころか、もはや言い尽くされていて、飽きがくるくらいだと?

 

ふーむ、そんなに月並みなこととは知らんかっとってん(△"△)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/17 18:56

    ただいま。

    なーんちゃって、もちっと前から居たけど(^^)。

     

    やっぱ、にょにんですな。

     

    っていうか、飽きたか。ま、しょーがないな。

    だって人間だもの。

     

    なに、ちみは人間ではない?

     

    け、、けだもの、たったのか。。。。。。

     

    てか、おれリスだった(^^)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/17 10:39

    今ね、仕事中。(内緒)

    OLCの買予想は放置するのが恥ずかしいのでこっそり消しちゃった。(^^)b

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/17 07:40
    株より、にょにんかな。リーマンショックで、みんな消えてしまった。飽きたら休める、変態特権
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 23:06
    > 日本人は、貯金 貯金 貯金。
     

    そりゃーそうです。将来が不安だもの。

    その割に、あっさりオレオレ詐欺にお金渡しちゃうのね、ご老人は。

     

    > 株など興味はないのでわ?

     

    うーむ、確かに、株 か にょにん かと言われると、どーも。。。あ、にょにんじゃなくて貯金だって?ふーむ。。。。

     
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 23:03

    こんばんは。

     

    > 体験が売りに向かわせる

     

    そうですか。所詮われわれ弱小個人の心に染みついたものってしみったれなんですね。

     

    > 中国みたいに資本統制かければいい

     

    今でもすでに、どーも自由な感じが希薄なので、政治の貧困、国民のトラウマのマイナス相乗効果?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/16 22:53
    日本人は、貯金 貯金 貯金。
    株など興味はないのでわ?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/16 22:46

    こんばんは。

     

    日本人のこの20年下げ続けた、体験が売りに向かわせる。

     

    中国みたいに資本統制かければいい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/12/16 22:46

    > がまん→いやこれは不味い

     

    こ、これは、何かの暗示であろーか。。

    「がまん」「右矢印」「い・や・こ・れ・は・ま・ず・い」

    --

    うーむ、

    うーむ、

     

    わからん。。。。ともかくおいしくはないということだな。。。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/16 22:23
    もっと下げないかな~(´Д`)
    25日まで我慢かな。がまん→いやこれは不味い

ネット証券比較

みんかぶおすすめ