\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1261件目 / 全4662件次へ »
ブログ

12月相場

今週は前半強気、後半は12月相場に向けての仕込み場でしたねぇ!最大300万以上あった現金も100万ぐらいになりました。SBI、ウチヤマホールディングス、eBASEなどが大きく下げなかったので残っています。割安銘柄の売り、上がってしまった売り、損切り売りもあり銘柄も今週で少し入れ替わった。売ってしまって大きく上がることも常でありますけど(笑)、持ち株も45銘柄になり、月曜日に新たに1銘柄買う予定!25日最終日まで多分に売りたいとは思うけどどこまで実施できるかは未定!

また、中国、香港でのウイルスに気を付けて相場もみたい!ウイルス銘柄も値段が高いので今回は

本命の大幸薬品をなんとか買うことができました。もしこの株が化けるくらい上がれば

巣篭り相場になり・・・・・人から人にウイルスが広がれば景気にも影響するので大きく売り越しか?

PTSでグリーが大幅高、材料ぽいが売り残多いので期待も大きい!

12月相場出来高増えるのを期待、もっと個人が強気なら金曜日の午後は強くても良さそうに思ったけど

まぁ!来週は期待が大きいですねぇ!SQ??あまり関係ないとは思うけど利食いもしないといけないのか?上がり過ぎるとまた、金融緩和縮小懸念発言も出そうだけど

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/8 14:08

    こんにちは。


    雇用統計も良いので金融緩和策縮小もうんぬんされる筈なのに、米国株は上昇しました。

    そのことで米国のアナリスト?たちは驚いているのだそうです。


    FRBは喜んでいるだろう、と推測されています。

    金融緩和が縮小されても市場は底堅いのでは、と評価されているのだとか(*^_^*)


  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/8 14:29

    こんにちは

    888ちこさん

    金融緩和策縮小狙いのファンド筋の売り仕掛けだと思っていました。雇用統計は想定内で終わったので安心して上げた!ユーロの下げの方が酷いけど下げ止まっていたし、今年中の金融緩和策縮小はやはりしないと思う。3月が今のところ有効だが、米国の政治も安定していないので未定だと思います。

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/12/8 15:34
    久しぶりですね

    (^.^)


    金融緩和縮小の混乱を次期総裁のイエレンへの置き土産には、バーナンキは意地でもできませんね。


    10月の政府予算停止と統計データの未完成は政治の責任です。

    いまFOMCは金融緩和縮小の時期に混乱しています。

    混乱は決定する意志を躊躇させます。

    躊躇は臆病になりますね


    私は異常を感じない限り年内ギリギリ迄粘ります。


    アジアさん、株の世界は気分が作用させますね。


    気分の良い年末相場を期待します。


    \(^_^)(^_^)/
  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/8 16:59

    はやぶさの目さん

    こんばんは

    エイチームあげそうですねぇ!全部売ってしまった!大きく上げるでしょうねぇ!LINE関連だもし、今週は木曜あたりまで強気だと思っていますが??

    一応メジャーSQですねぇ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ