\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1301件目 / 全4662件次へ »
ブログ

12月相場

毎年、12月は強気だけど今年は・・・・

日経平均も今年のほぼ最高基準だけど銘柄はそうでもない!銘柄選択で売った銘柄も弱くなかったりしている。IPO人気は凄いけど上場した時だけ!まぁ上場時買うことは自分には出来ないけど・・・

でも少し時間が経てばIPO銘柄でよいのも多い!株の勉強をすれば株を欲しくなるので最近はあまりしないけど、また明日は新しい銘柄を買いに行く!持ち株でも上がるそうな銘柄も多く期待もしている。個別銘柄は5月の高値時と違って安いのも多いですねぇ!

来週中までで新しい銘柄の買いはやめたいけど・・・・

日本人は買いに来ないのか??個人投資家は弱気が多いのか??

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/2 01:32

    seiji_maeharaaさん

    こんばんは

    輸出関連なかなか手が出ません!

    自動車は消費税増税、家電は業績期待薄!

    今回は諦めました(笑)

    内需中心です。新興しか買わないし・・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/2 01:28

    nyajyaraさん

    こんばんは

    やはり暴落希望ですか??

  • イメージ
    9a96c5dc6 

    アジアさん

     

    こんばんわ。じっと動かず、

     

    1.節税の投げ売り

     

    2.DJI暴落による連れ安

     

    3.円高進行による、輸出関連銘柄を狙ってみます

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/12/2 00:41

    こんばんにゃ~

     

    ただただ、空売り銘柄は暴落希望、買い銘柄は高騰希望です。

     

    たまには暴落してほしいですよね。

    そのとき、皆さんは買う。

    nyajyaraは買い戻す。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/1 23:30

    walterさん

    こんばんは

    IPO、POにも買いを入れています。持ち株のいくつか上がると思っているし

    能天気です!(^^)!

  • イメージ
    アジアさん
    2013/12/1 23:27

    888ちこさん

    こんばんは

    金曜日は成長株1種類、安全株2種類買いました。今、夢展望、夢の街を指値

    夢の街は買い戻したいだけ・・・・

    指値はもちろん現金全て(笑)、ただまだ欲しくて気になるのも

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/1 23:09

    こんばんは

     

    指標などでは高いところにあって、買い向かう勇気はありませんが

    調整があって売られたら買い目線を、、、

     

     

    個別銘柄は5月の高値時と違って安いのも多いですねぇ!>

     

    業績など申し分なくとも、買ってくれる方は少ない感じで

    銘柄を入れ替えしたい気持も強いです。

     

    流れをうまく掴みたいものですね。

     

    明日からまた頑張って行きましょう。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/12/1 22:52

    こんばんは。


    今が買い時だと思うのですが、まだだとおっしゃるおかたもいます・・・。

    迷うところですが、能天気ですので買うつもりです(*^_^*)


    これから調べて、です!(爆笑)


ネット証券比較

みんかぶおすすめ