今日の種35,301,347円←なんとか勝った

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1038件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種35,301,347円←なんとか勝った

動きの激しい銘柄を同時にスキャするのは

緊張する

一瞬の遅れが命取り

 

ネットイヤー←今日もGDのリバ取り で4万円ほど勝ち

 

スステム情報←GDのリバ取りで100株買う

 

            ネットイヤーに集中したくて放置

 

              100株だし 一度はプラ転するのではと・・・

 

              含み益1万5千円ほどになったし

 

               しかし そこから急落

 

                さらに下に指してた100株が約定

 

                  その更に下の200株が約定

 

                 400株で含み損4万超えて

 

 

                ここでようやくネットイヤーリカクして

 

                   ここに集中w

 

                  なんとか3万円ほどの勝ちで逃げる

 

 

                    がこの時既にガンホーも約定していて

                      大変だった

 

                    なにしろ・・・

 

ガンホー←リバ取り狙って寄りで40株買う

 

              2千円ぐらい抜けるかと思ったら

 

                  S安直行w

 

                  で含み損6万超え

 

                S安張り付きで売れなくなる恐怖が襲うも

                 まだ時間帯が早いし

                  ここで直ぐに張り付かないだろうと

                   少しは リバ上げすると信じて

                  成り売り押す指を離す

                   かるく押してたしw

 

                 で買値まで戻ってきて

                  千円抜けるかと・・・

 

                   でもそこからまた上がらないので

 

                     慌てて売りを出し

                       65700円で損切り

 

                       で2万円+手数料負け!

 

                      際どい判断だった

 

                       6万負けるよりは良しだ

 

                   システム情報も一緒に監視してたから

                        キツかった

 

                     ガンホーの動いてる時間ほとんどなかったし

ネットイヤー←再び戻ってきて

 

           7千円ほど勝ち

 

FS←800株買って10円抜き

 

              7千円ほど勝ち

 

             さらに下のが約定してたら持ち越し

 

                  だったけどここで買えたのはスキャ用w

 

ユナイテッド←かなり下に指してた300株が約定

 

              で5千円ほど勝ち

 

ユナイテッド←直後にその下のが約定して 千円ほど勝ち

 

 

前場ノーポジ終了。

 

ガンホーは大口様が寄りつき直後の騙し上げで逃げ場つくるかなと

思ってコバンザメのようにくっついていこうとしたんだけどw

 

あっさりS安だったんで

期待はずれだった

 

やっぱり鮮度が落ちて人気に陰りが見えてきた株は

もっと大きな下落がないと

もりあがらないってことかな・・・

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    今日の取引お疲れさまです!!

     

    後場には2度も雪崩に巻き込まれ遭難しかかりましたw

     

    かろうじて軽傷で逃げて ホッとしています

     

    負けてると 被害妄想が激しくなりますよね

     

    誰かに監視されてるんじゃないかと ほんとに疑いたくなるw

     

    「なんでオレの読みとは逆の動きばかりするんだよー」と・・・

     

    でもすぐに 自分が下手だからいけないんだと

     

    わりきって

     

    自分でなんとかするしかないと 

     

    気持ちで負けないようにしています

     

    では明日も頑張りましょう^^

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/30 13:09

    888さん こんちわ

     

    888さんと同じような状況です。ww厳しいですね。

     

    オレが持ってると爆下げ

     

    ・・・・・今の自分の位置・・・・・・

     

    オレが薄利で逃げる すると爆上げ

     

    この中間にいて 一旦薄利でリカクしたいけど 

    そうすると明日の朝大きくGUして爆上げ 

    放置すると 爆下げするに決まってる。

     

    という 妄想があって 売るも 枚数増やすもできない状況です。

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ