今日の種35,347,308円←安売りばっか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1052件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種35,347,308円←安売りばっか

前場。

 

ネットイヤー←寄りで500株買ってほぼ買値撤退w

 

ネットイヤー←下げてきたところで1000株買って

 

             3万7千円ほど勝ち

 

             しかし・・・ マイ転してて70円も安いところで売ってるんだから

 

                 チキンすぎる

 

 

                  その後プラ転してけっこう上がってるし

 

                もう少し我慢しろよ

 

バリューHD←ここも粘りがたりない

 

                 4千円ほど勝ち

 

バリューHD←なんか上がりそうなんで400株買う

 

              も6千円ほど損切り

 

バリューHD←200株買い戻して 1万ちょっと勝ち

 

 

ソースネクスト←2400株買って2000株はチキンに買値撤退

 

 

              400株残して 含み損800円で持ち越し

C&G←1万7千円ほど勝ち

 

 

FS←10株持ち越しで含み益35100円

 

              上がるの早すぎる!

 

                前場はあまり動きないか 少し下がると思って

 

                  下で待ってたら

 

               結局 高値追いで買ったんで含み益少ないw

 

                  それもなんとか10株

 

 

                   今日明日の2日間で40株ぐらい安く買えると思ってたの

                      に・・・

 

                     ここが一番悔しい

 

                     含み益だけど 含み損になってもいいからもう少し

                        下で集めたい

 

シンバイオ←2200株で含み益2200円で持ち越し

 

 

前場3銘柄の持ち越しで終了。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/21 12:44

    888さん こんちわ!!^^

     

    順調ですね~ 私は 巣穴にこもって チキン買い & HOLDです。

    こんな地合いで 大きな枚数持つ勇気がほしいくらいですわw

    そう!仏像のように動かず じーーーーと。

    デイやってないから 暇です。w 何だか 上下 どっちですか~??相場様!と

    聞きたいです。w

     

    後場頑張ってください!!

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    今日の取引お疲れ様です!!

     

    なんか風邪ひいたみたいで

    ちょっと辛いですw

     

    コツコツ前進してるから喜んでもいいんだけど

    でもチキン売りばっかで

    爆益逃し 十分の一ぐらいの利益

    けっこう泣けてます

     

    動かざること山の如し

    いざ

    チャンスがきたら

    千手観音よりも

    素早い手さばきで

    落ちてくる獲物を捉えるのですね

     

    期待してます^^

     

    あたたたたたたたた・・・

     

    ↑イメージでw

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/21 18:01

    お疲れ様^^ ブレインパットを集めてます。上げそうで上げない・・・。

    どっかーんと1000円くらいに 落ちてきたら 400株(現状)→1000株

    さらにどっかーんときたら3000株

    超大型爆弾なら500円下げくらい

    5000株→1万株w

    その後は・・・・XX祭り。

     

    要するに 私の取引手法は、落ちるナイフをつかむわけですね。^^

     

    お疲れ様でした。

  • イメージ

     ゆんゆんUSBハブさん

     

    こんにちは!

     

    前場は全滅でしたw

     

    ブレインバット←新しい戦場ですね

    頑張ってください!!

     

    ヤマダ電気はあれから結構リバしてるんで

    ウハウハしてるんじゃないかな^^

     

    落ちるナイフを片手で見事にキャッチしたいですね

    両手で掴もうとして失敗

    して両手が血だらけになり

    おまけに

    そのナイフが足に刺さる

    という悲惨な目にだけは

    あわないように

    気をつけましょう

     

    オレもたまにやるんでw

     

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ