早くも・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ391件目 / 全854件次へ »
ブログ

早くも・・・

D5c14f33d   0aec3a489  

クリスマスケーキ予約のチラシが・・・

 

あと2ヶ月あまり

 

笑ってもいられないのかな?

 

疲れ目対策にPCめがね&目薬

 

時々使い捨ての”めぐりズム”シリーズのホットあいマスクを使っていたが

 

どうも不経済と”スチームゆたぽん"なるもの(発売元 白元)を買ってみた

 

これが意外と気持ちよくぐっすり眠れた^^

 

皆さんもいかが?笑

 

************************

 

今日は15℃ 気持ちの良い1日

 

帰りはやっぱり一桁

 

盛岡では初霜が降りたそうですね

 

どこも少しずつ少しずつ冬が近づいているんですね

 

仕事中に見た満月がとてもきれいでした^^

 

皆さんお風邪を引きませんように・・・よい週末を!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ。
    今日、満月だったんですか?
    今日室蘭に行ってきたんだけど
    帰りに丸くて大きな月をみました。
    持ち株が上がるようにお願いしたらよかったかな(笑
    うちは、家族で風邪気味。
    季節の変わり目は気をつけましょう。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/18 23:12

    ラベンダーさま こんばんは

     

    フレンズさんが2日ほど前に十三夜と日記書いていたので

    今晩は計算上満月かと・・・^^;

    来年は月の満ち欠けがわかるカレンダーでも買おうと思います

     

    風邪から立ち直ったら

    足が痛いし、体は痒いし

    もうボロボロですね

     

    我が家のお風呂でしっかり暖を取らないと・・・^^

    よい週末をお過ごしください

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/18 23:15

    2008年のリーマンショックも1987年のブラックマンデーも

    10月だったんですね

    私はまだこの世界を知らなかったですが

    何とか2/3を過ぎました

    残り1/3に波乱がありませんように!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/18 23:42

    >2008年のリーマンショックも1987年のブラックマンデーも この世界を知らなかった......

     

    つまりまだ生まれてなかった^^; ぅわ~お若い。羨ましい

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/19 00:01

    うどんさま

     

    冗談だとは思いつつ・・・

    2013-2008=5

    無理でしょ!

     

    投資とか投機とかあまり興味ありませんでしたからね

    増えると嬉しいものですね

    まだまだ・・・ですが・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/19 08:57

    おはようございます。

     

    クリスマスか・・・・

     

    なんか・・・毎年来てますね・・・^^;

     

    日本中がクリスチャン・・・??

     

    以前テレビでお坊さんがクリスマスを楽しんでた・・・

     

    ま~楽しむんだから・・・いいっか^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/19 09:09

    鹿児島は今私の部屋で24度です

    窓を開けたらもっと寒いでしょうね

    北の方からは寒い話題が多く聞かれるようになりましたね

    今少し窓を開けてみたら台風のせいもあるのか

    冷たくて強い風が部屋の中に入って来ます

    思わず閉めてしまいました

    季節の変わり目は風邪などを引きやすいでしょうから気を付けて下さい

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/19 22:30

    withさま こんばんは

     

    そうですよ

    あと2ヶ月・・・

    予約で一杯になる洋菓子店

    鹿児島にもあるでしょ?

     

    意外にコンビニのケーキ美味しいんですよね

     

    仏教も関係ありません

    楽しめればいいんですよ

    家族とね^^

     

    withさまはいつものお弁当作ってくれてる方とクリスマス・・・ですか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/19 22:34

    ボニートさま

     

    今日も我が家は19℃

    日中は16℃くらいでしょうかね

    今日はぽかぽかでした

    そんなに変わりない気温なのに黙っていると寒いです^^;

     

    鹿児島も秋は深まってきます

    ボニートさまもお気をつけくださいね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ