昨日魔法使いのおばあさんを見かけた・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全854件次へ »
ブログ

昨日魔法使いのおばあさんを見かけた・・・

あはは・・・タイトルからして間抜けてる

いや~ホントにビックリ

車乗車中だったので

ハンドルも放せない

画像が無いのがとっても残念なのですが・・・

 

買い物の途中

ふいっと助手席側に

とんがり帽子にマント(実はポンチョでしたが)の女の方が・・・

箒ならぬ自転車のハンドル握って私の視界に飛び込んできた

”エッ”

興味津々

結局信号超えてちょっと覗き見

ムーミンのミーみたいに髪をひっつめて

一瞬スナフキンとも思えるいでたちをした70代くらいのおばあさんでした

魔法使いと間違っても笑わないでくださいね

 

  

 

あれ~?株のサイトにこんなもの貼り付けして何やってるんでしょうね

 

久々のあげモードの展開になりました

夜勤明けで見た市場は”あ~また今日もマイナス”って思っちゃった

持ち株はまあ含み損を減らしただけですね

何やってんだか!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/9 22:31
    ボニートさま

    わかってますよ~
    ハンドルは離しません^^

    そっか~
    どこにでも゛ん?゛と思う人がいるんですね
    自分を持っているって素敵ですけどね^^

    人の命…
    幼い子供をあやめてしまったり
    ストーカー…だとか
    自分しかいない…
    自己中心なことが当たり前になってしまうのって
    ホントに悲しいですね
    相手がいるから自分も存在価値がある
    そんな考えっておかしいのかと思ってしまいます

    どうかそう思う前に大きく深呼吸して考え直せないものか
    ……無理か……
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/9 22:00
    yocさま こんばんは

    30℃ですか?
    あ…そういえばニュースで今日の東京も
    30℃近くあったとか言ってましたね
    かき氷を美味しそうに食べてました
    北海道だと凍えてしまいます
    って言うか外に出ると冷えすぎてトイレが近くなっちゃうでしょう
    それにしてもセミが鳴いてるとは…
    その暑さ分けていただきたい 笑

    ギンギラギンの洋服に鯛の被り物?
    名物教授でしょうか?
    昔は地下鉄などで女装の変なおじさん見かけましたけど
    変わった格好の(と言ったら失礼ですね)方っているんですね
    でも野次馬さんになって見てみたいかも…です
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/9 20:01

    たま~に見かけますね

    本人は意識していないのでしょうが

    はたから見ると魔法使いのばあさんだったり爺さんだったり

    一瞬驚きますがハンドルはちゃんと握って下さいね

     

    毎日日本のどこかで起きる殺人事件

    どうして無くならないのでしょうか

    どうすれば殺人事件は無くなるんでしょうかね

    日本は安全と言われているけれど毎日起こる殺人事件

    どうにか無くして欲しいです(刑が軽いからでしょうか)

    神奈川での踏切事故、京都での洪水に流された子供の救助など

    良い事も沢山あるんですが出来るだけ毎日のニュースには殺人事件より

    美談の方が新聞やテレビを賑わす方が良いですね

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/9 18:40

    魔法使いのお姉さま、かっこいいですね。

     

    もっとすごいのは、鯛の帽子をかぶったギンギラギンの服着た

     

    2人組、その人教授だったみたいで。

     

    他のイベントでも見ました。

     

    栄の繁華街を鯛が尾、流れていきました。

     

    雪が降ってほしいくらいの暑さ。

     

    台風は30度をもたらして、大変です。

     

    まだ蝉が鳴いてます。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/9 17:23

    不可思議日記とは並べることは出来ませんが

    昨日東京の三鷹で起きたストーカー事件

    朝に被害を訴えていたと言う女子高生

    無差別殺人とか

    先日も交際女性の殺人事件がありましたよね

    短絡的な人々

    心は病んでいても悪魔になってはいけないと思うんですけどね

ネット証券比較

みんかぶおすすめ