急激な円高97円台後半で始まる今日の株式市場。急落か?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2540件目 / 全3040件次へ »
ブログ

急激な円高97円台後半で始まる今日の株式市場。急落か?

為替が急激なドル安円高になっている。

 

これ程変動すれば今日の株式市場に与える影響は大きい。

開始早々急落が予想される。

 

当分の期間、資金管理は現金化と余裕資金量を確保して置く方がよい。

出来ていない者は含み損とロスカットの恐怖に陥るかも知れないよ。

 

米国財政支出削減問題は何度も使い古された材料であっても、投機筋はそれを使って攻めて来る。

メディアを使うから始末が悪い。動揺を演出するからね。

 

円相場は96円台突入も視野に入れて資金計画を組んで置きたいものだね。

週明け相場は大荒れか?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 12:11
    言い付け守り、前場は静かに様子見してました。
    監視銘柄、寄りが以外と高く始まってから売りが出た。引けに掛けて戻してきました。
    先週に引き続きマザース市場が以外と強いですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/30 12:24

    よく辛抱が出来ましたね(^^)

     

    日経も11時頃に一番安値になりました。

    今日は狙いをつけていた4576DWTに入りました。

     

    最初にドン買いで入ったらすぐ下に振られて敢え無くロスカット。イタタ~

    今度はじっくり大口さんの動きを見て再参入!

     

    今度は成功。S高狙いです。GO!GO!

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 13:07
    で!ウエスタンカーニバル?ずるいずるい(`へ´*)ノ
    石原産業、来たよ(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 13:20
    DAC乗り遅れ535円で(^^;

    600円なってね(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 13:41
    シンバイオにもイン~

    とっても心配よ(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/30 14:02

    あはは。。。座布団3枚!

     

    今日はバイオしかないと思ってたよ。

    チャート見たらDWTIとかシンバイオとかチャートが良かったわ~

     

    さすがリッキー8さん、石原産業の食わせ者をうまく料理したね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 14:02
    DWTI、お見事ですm(__)m
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 19:42
    DWTI、見事でした。私もベンチャーと共に監視銘柄でしたが、残念ながら外してしまいました(;_;)。

    バイオ、ノーベル賞の材料に乗って飛んで行きました~
    両銘柄とも行ったり来たりの値動き、金曜日にDWTIは1000円の大台に乗ってしまった。
    「あちゃ~(>_<)乗り遅れたか~」

    今日買った判断は5分足の強さと出来高でしょうか(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/9/30 19:49

    私はチャート派。ずーっと追っていましたよ。

    金曜日には買おうかと思ったけれど休日前だから見送りました。

     

    今日は開始から強かったね。

     

    手口を見ていたけど大口さんが頑張っていたわ。^^;

     

    相場が怪しい雰囲気にさし掛かってるから持越しはせずにディで決めました。

    余裕資金と余裕枠を最大に空けてます。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/30 20:57
    怪しい雰囲気…
    その通りの展開でしたね。
    前場引けにおいでおいで~をしていた。後場寄り付きが強かった。即利益確定か、逃げだと思われる売り。
    思った時、感じた時に決済する。

    正解でしたね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ