日経大幅安は想定通り。買ったよ リプロセルを(^^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2724件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経大幅安は想定通り。買ったよ リプロセルを(^^)/

前週からの為替の動きからして日経が暴落気味になる事はほぼ想定通り。

 

ドル円の一旦目先は97円40銭台付近か?

この線を超えて下がれば株価大暴落必至かな?^^;

 

日経平均株価は窓を空けて現在「二空」、三空ならば買い迎えとの相場格言があるが.....。

 

4978リプロセルの株価を追っていた。

凄い急落だね。ぐっふ

 

余りに美味しい株価にまで下がったので辛抱し切れず買い出動!買うよ~!

10100円台で買い向かった。

 

果たしてどうなるかしらね。むっふ。

最後は余裕資金量の勝負か!?

 

 

現在の為替相場 ドル円が底抜けラインに接近中!

後場 株価一段安の可能性あり。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/7/29 11:56

    こんにちは

     

     

    日経平均株価は窓を空けて現在「二空」、三空ならば買い迎えとの相場格言があるが.....。  >

     

    行くところまでは、行くんですね、、、

     

    リプロセルの下げにも驚きますね。

    どこで下げ止まってくれるのか、、、、

     

    参りました

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/29 12:00

    どうですか?walterさん、(▼▼メ)を甘く見たら駄目ですよ。

     

    徹底的にイジメ抜かれますよ。

    相手(個人投資家達)が弱ったとわかれば大暴落をお見舞いして来ますよ。

     

    泣いて投げ売って降参するまでね。そこまで追い込んで来そうです。

  • イメージ
    walterさん
    2013/7/29 20:17

    リプロセル、安値を割ってきたので、損切して

    下げ止まった辺りで買戻して、利確しようと思ったら

    売らせてもらえませんでした、、、

     

    分割の成り行きにもよりますが、売れなくてラッキーだったみたいです。

    あまり欲張るつもりもありませんが、、

     

    怖かったです。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/29 20:39

    5分割は朗報ですがS高になるかしらね?

     

    なって欲しいけど。ぐふ

     

    私は今日の安値付近で仕込めたけれど、高く買った人は18000円付近でしょう。

    嬉しさ半分ですかね。

     

    現在ドルがW底確認して反転の兆しありです。

    あしたの株価 面白そうですよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/7/29 21:58
    下げのチャートになった時、よく利確しませんでしたね。
    私なら10600円辺りで逃げたかも?
    資金力の違いでしょうね(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/7/29 22:11

    10900円になった時にはさすがに触手が動きましたよ。^^;

    もうちょい上がったら利確と思っていたらずるずる下がってしまったわ~

     

    欲のかきついでに大欲を狙ってみます。むひひ(▽▽メ)

     

    欧州もNYダウ先物もヨコヨコになりました。

    ドルもヨコヨコ。

     

    と言う事は......最近の下げで追い証がかかる。

    あしたは売らざるを得ない人が大勢出る。

    10時頃までは下がるかも。出来たら跳んで下がって欲しいわね~

     

    三空になるか下髭が出そうね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ