楽しんでいただけたんだろうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ437件目 / 全854件次へ »
ブログ

楽しんでいただけたんだろうか?

Afd1d51e2   Db7cba082   Faf093864  

昨日は25℃くらいの過ごしやすい1日

風もあったので

2/3の方が最後まで見て楽しんで・・・

自分の母も同じ敷地にいるので

そちらの方を優先すべきだったのか・・・?

とりあえず事故もなく

皆がゆっくりの2時間を過ごされ楽しんだ様子

”楽しかったよ!”の声に

司会のE君の苦労も報われただろうか・・・?

最後の盆踊りは車椅子の方も列に入れ

結構強引だったかもしれないなあ^^;

 

レバンガの選手と対決をした地元の小学生バスケットチーム

オ○○ス太鼓、舞鼓花、ヨサコイ・・・

少ない時間で精一杯頑張ったんじゃなかろうか?

 

飛び入り参加のディのお父さんも頑張ってるでしょ?

 




 

昨夜or朝方から雨が降り

一転肌寒い1日となった

北陸・東北の雨雲がやってきたんだろうか?

NKさんも雨雲突入か?

押し目と買いに入る余裕はないが

少し絞ってみないと・・・

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/7/27 18:46

    今夜が我が街の龍祭りです

    子供二人は夜店の担当です

    子供のラムネ飲み競争や町内会の歌や踊りも出ます

    以前は私も役員で頑張ったんですが今は子供二人が手伝っています

    雨の予定でしたが降っていないので決行でしょう

    家内は母親の老人ホームの夏祭りが終わってから参加します最後は

    花火が揚がります

    最後まで雨が降らないことを祈って今から参加してきます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/27 20:54
    ボニートさま こんばんは

    今日はお祭りなんですか!?
    盛り上がりそうですね
    盛り上げ隊長とそのお子さまがついていますから…笑
  • イメージ
    まはいさん
    2013/7/28 10:36

    こんにちは

     

    札幌は間違いなく梅雨ですね、懐かしい匂いです。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/7/28 10:45

    こんにちは~

     

    お祭りがあったんですね♪

    真ん中の写真、浴衣のおねーさんもとっても笑顔で

    皆さんで楽しんでいる様子が伺えます♪

     

    NKさんも、なんだかアヤシイ雰囲気ですね・・・

    帰省の間に相場をほったらかしてしまったので、いまいち状況が掴めて

    いないのですが(笑)

    状況をよく見て、手持ちをどうするか考えたいです♪

    娘も夏休みで家にいるから、あんまり積極策は取れないかもな~(笑)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/28 19:41
    こんばんはーdendenmusiさん

    >とりあえず事故もなく

    皆がゆっくりの2時間を過ごされ楽しんだ様子


    それが何よりじゃないですかー(●'ェ'))コクコク

    楽しかったという声が聞けたのなら、

    よき会だったのかと思いますよぉ~


    >NKさんも雨雲突入か?

    どうなるでしょうねぇ~明日からまた相場ははじまります
    楽しみにしておきましょう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/28 21:42

    まはいさま こんばんは

     

    道産子で本来の梅雨を知りません

    こんな感じが1ヶ月くらい続くんですね

    憂鬱にならないほうがおかしい・・・^^;

     

    高校の頃雨の日の通学バスのなんともいえない匂い

    あの感じが思い出されます

    今週はきっとぱっとしないお天気なんでしょうね

    せめてNKさんはお天気になってほしいものです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/28 21:52

    ぽけぽけさま こんばんは~♪

     

    無事何事もなく帰られて・・・^^

    NKさんは連騰のあとの調整の雨雲が

    悪さなんだか押し目買いのチャンスなんだか・・・^^;

    しっかり持ち株の検証とねらい目を確かめとかなきゃ・・・ですね

     

    お祭りもそこそこ盛況に終わった気もします

    結構親会社は力があるようで

    出られない人のためにTV中継までして・・・

    時間外に練習しているんですから

    その方たちに拍手・・・ですね

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/7/28 21:58

    鉄砲長どの

     

    そうですね

    ”楽しかった”の一言が皆の救いです^^

    私は気ままに搬送で終わってしまいましたけどね

     

    NKさんは最近読みにくいですね

    まあ騰がったら買えばいいし、下がったらばっさり切るしかないんですが

    鉄砲長どのは仕込み終了なのでしょうか?

    余裕が感じられます

    ドキドキ~ではなくワクワク~したいものです^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ