今日の種33,769,464円←スキャで頑張る

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1181件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種33,769,464円←スキャで頑張る

前場。

 

クラスター←GDのリバ取りで2万ほど勝ち

 

東電←ここもリバ取りで5万ほど勝ち

 

クラスター←3千円ほど勝ち

 

クラスター←ほとんど同値撤退

 

いちご←千円ほど勝ち

 

シンバイオ←ほとんど同値撤退

 

 

東電←ほぼ同値撤退

 

前場ノーポジ終了。

 

なんとか勝てた

 

後場は大きなミスやらかさないように気をつけよう

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    おはようございますー!

     

    スパークスにぞっこんですね(笑)

     

    いつか糞株攻略本を出してください^^

     

    コンプリートでw

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/23 17:04
    888さん お疲れ様
    伝説の株のリバどり後 またまた 糞スパークス追加してしまった。w
    トレンド下降ですが、糞株好きには んんーたまらない。
    糞株の逆襲が始まるか・・・期待しましょう(爆)
  • イメージ

    今日の取引お疲れ様です~

     

    糞株攻略おめでとうございますー^^

    やったね

     

    後場は取引なしでしたw

     

    暫くはスキャだけになりそうですww

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/23 11:55
    やっぱりリバしました。^^ 
  • イメージ

    おぉ !

    頑張って伝説の糞株をやっつけてください^^

     

    オレはもう半径100m以内に近づかないことにしてますw

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/23 09:25
    その伝説の株は、リバウンドしそうなので 買ってます。最近になり注目w
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    おはようございます!

     

    オレにとっての糞株一位は

    言わずとしてた○ー○ですw

    もう記憶から消したいと思ってるので

    名前も書きたくないですww

     

    これから夏休み盆休みと閑散相場が続くので

    へんにやる気出さないほうがいいですね^^

     

    今日ものんびりと頑張りましょう~

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/22 20:23
    こんばんわ 今日の取引 お疲れ様
    私も糞株以外でも儲けたいw 888さんのことだから てっきりクルーズのリバ取りしてると思ってました。
    糞株をこよなく愛する ゆんゆんより

    糞株度1位 アイフリーク 今年 上場廃止になるかも・・・

    糞株度2位 ケイブ   毎年赤字 ホント・・・笑えます

    糞株度3位 スパークス この株高で、まだ赤字・・・

    糞株度4位  プロパスト ゾンビ企業

    ですかね、本当赤字体質の企業ばっかです。w 今日から 第3位~4位までを
    こそこそ 拾ってます。1位 2位 強烈過ぎて買えませんW

    明日も頑張りましょう!!

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    今日の取引お疲れさまです!

     

    後場頑張ったけど

    最後に3万負けましたw

    この時間に負けると悔しさ2倍ですね

     

    最近いくつか愛しの糞株が逝ってしまいましたねw

     

    遊べる糞株が減ってしまって

     

    寂しい限りです^^

     

    とにかく糞株だろうと糞株でなかろうと

    大勝ちしたいですww

     

    今の正直な気持ちです^^

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/22 12:31
    888さん お疲れ様

    相変わらず 私の糞株8739やってくれます。特売り(笑)
    毛ほどのリバしかないです。お茶一杯の休憩も与えてくれません(
    こころネットで、スキャ 千円勝ち 夏目さんGET
    でした。
    糞株ランキングですか!!間違いなくスパークスは糞株に入りますね。
    野村証券買った方が全然いいです。
    糞株の選定条件があれば ご教授くださいませ!!後場頑張りましょう
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    おはようございますー!

     

    ケイブに関わると鬱病になりそうですねw

     

    しかし糞株をこよなく愛するゆんゆんさん

    がケイブを見放せない

    ってこともわかってます^^

     

    糞株に無償の愛情を注ぎ込むゆんゆんさんに

    いつの日か糞株からの恩返しがあることを

    信じて疑いません

     

    日本一の糞株はどれか???

     

    今度ランキング作りましょうw

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/19 16:00
    888さん お疲れ様
    何だか 思ったほど ガラしなかったです。 取引0でした。

    >ケイブ見たら前場は再び7万円台に落ちてましたねw

    ここは株主のことまったく考えてないですね

    下方と一緒に株式分割発表でしょ

    その前に分割発表してたら2回ぐらいS高してたのにね

    →下方だして、こんな値段なんて買えませんよ・・

     伝説の糞株になる株ですよ。


    「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」

    →全然楽しくないですW

    お疲れさまでした
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    前場お疲れさまです!

     

    ケイブ見たら前場は再び7万円台に落ちてましたねw

     

    ここは株主のことまったく考えてないですね

     

    下方と一緒に株式分割発表でしょ

    その前に分割発表してたら2回ぐらいS高してたのにね

     

    後場は勝てる気がまったくしませんが

    これから

    頑張ってきます!! いま気合い入れました^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/19 08:25
    888さん おはようございます。Jスパークス いい気配
    ちょっと慎重になりすぎて、10株しか集めてなかったんですが。
    今日、下げてはくれなさそう。
    しかし、今週の自分はケイブの動きに心が狂わされそうです。仕事しながら、
    画面を見てて下がれ 下がれと念力をこめてましたがw
    それどころか まるで 自分を馬鹿にしたように 8万で上がってしまい

    今日は2388GDのリバ で GOGOです。 
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 

     

    こんにちは。

     

    前場は その後→

     

    な感じで終了ですw

     

    株の動きを読むのは難しい!

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/17 15:52
    888さん
    儲けたい奴は 選挙まで 持つ うひゃ 
    もっと儲けたいやつは オリンピックまで 持つ 
    儲かって笑いが止まらなくなるまで儲けたいやつは 来年まで 持つ

    これは、 うひゃひゃひゃになるまで スパークスですね。
    不動産 復興ファンド と充実してきましたから 分割祭り + 黒字で
    えへへ ウシシ →ニヤリ ムフッフ→イヤッホーですね。

    爆益夢見て

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    今日の取引乙です^^

     

    さすがケイブ 上がってるw

     

    相変わらず読めない株ですww

     

    うーん 今日はトホホ連発ですね

     

    でも

     

    次はえへへ連発でお願いします

    こんなぐわいに

     

    えへへ ウシシ →ニヤリ ムフッフ→イヤッホー

     

    喜びの報告待ってます!!

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/7/17 12:23
    888さん 前場お疲れ様 

    ケイブ君は、私の欲しい価格には落ちてくれないようで トホホ。
    コツコツ稼いでますね 前場 0円でした。トホホ。

    ウェッジ逃したのが痛かった>< トホホ。


    スパークス リバウンド狙います。 これも トホホかも

    後場も頑張りましょう!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ