風が吹けば桶屋が儲かる?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ476件目 / 全854件次へ »
ブログ

風が吹けば桶屋が儲かる?

ってことはその逆もありってことなんだろな

 

実際 今日も寄り付きは高く始まったけれど

どんどん下がる・・・

目を覆いたくなるような局面に

思わず手をギュッと合わせる

ポチッと押しそうになったのは言うまでもない

が・・・そこで押し目と買ってしまって

もしかして間違ったんじゃないかと

自分に問いかける

 

明日はどんな1日になるのだろう?

 

picksはずしちゃった7261も365から390まで持ち返しちゃうんだもんね

まだまだこの上がり調子は続くんでしょう

新興も利確売りで崩れちゃった銘柄も・・・

全部が騰がるわけないんだけれど

決算や修正に踊らされ

騰がったり下がったり

ディで動ける人は往復で取ってしまうんだろうか?

 

器用じゃないから

下がれば買う・・・

それも企業を信じてこそ出来ることなんだろうね

 

*********************

 

北海道は寒気に囲まれた格好

風が吹いて寒さのみを感じる

車を走らせていても

あちこちの庭に赤や黄色やピンク・・・

素敵な彩が楽しみになって

今日はお花の株を買ってきました

いいお花が咲きますように!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 23:59

    ボニートさま

     

    先ほども書きましたが

    小さい資金ではそんなに稼げません

    母が落ち着くまでは旅行もどうなるやら?です

    が、いつか絶対行きますね^^

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/17 23:27

    北海道にもやっと春が来たようですね

    十分楽しんで下さいね

    株もそこそこ稼いで下さい

    チャンスですもんね

    沢山稼いで寒い冬に鹿児島に遊びに来て下さい

    お待ちしておりますよ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 10:50
    ローズさま おはようございます

    今日の札幌は
    とても気持ちのよい晴れ間が広がっています
    お花満開も近いのかも…
    昨日買ったブライダルステラ
    ハンギングで楽しんでみようかと…
    宿根草なので来年も楽しめるかなあ?
    ラベンダーは日当たりが必要なので諦めました

    今度また北海道にいらしてくださいね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/17 08:40

    お早うございます。

     

    北海道も春になったようですね。

     

     

    これからお花がいっぱい咲くことでしょう

     

    又ラベンダーを見に行きたいです。

     

    冬の北海道は寒がりには無理ですが夏はいいですね~

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 08:06
    tenkaさま 初めまして^^

    昔の方はうまい例えをしてくれましたよね
    そもそもが安倍さんであり黒田さんから始まって
    円安に触れ始めたことから始まったのでしたね
    ここに揃った方たちは
    結構潤っていらっしゃるのかしら?
    私自身も去年の損失を取り戻しましたし
    ちょっと欲も出したり…笑

    自分が変わると
    また違う風が吹くのかなあ?
    な~んていい解釈しているんですけれど
    どうでしょうか?

    大事なことを見失わないようにしたいと思っています

    お互いに頑張りましょう^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 07:55
    withさま おはようございます

    前日そうそう3時に目覚め
    さすがにぐったり 寝てしまいました
    今日は部屋の片付けをしようと思っているのですが
    お天気が良さそうなので
    ついついお出掛けになるのかも…

    四季の変化に触れるのはとても嬉しいですね

    少ない友人も子供も仕事で忙しそう…
    今日も一人でドライブになってしまうのでしょうか?
    早く公園でお昼寝ぐらいできるほど
    暑くなってほしいです^^

    円も昨日の位置まで戻ってきたような…
    晴れ間が見えるでしょうか?
  • イメージ
    tenkaさん
    2013/5/17 02:19

    桶屋が儲かれば風が吹く?

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/17 00:44

    こんばんわ^^

     

    NYも上げ下げしてますね。

     

    円高にも振れています。

     

    明日の朝どうなってるんでしょうか?

     

    相場依存症にならない程度に楽しみましょう。

     

    自分にあった投資方法で楽しむのが一番だし、長く楽しめます。^^

     

    仕事を楽しんだり、四季を楽しんだりと他にも沢山あります。

     

    子供や友達と過ごす時間も大事です。

     

    周りに注意しているとヒントも出てきたりします。

     

    たった1度の人生です。

     

    楽しむことが多いほど良いと思いませんか?

     

    気持ちも春にしましょうね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/17 00:31

    弥吉さま こんばんは

     

    そうですねえ

    明日が週末だってことは承知でしたが・・・

    いい流れにつながるといいですねえ

    もしかして去年より下がってくる企業も少なくないですかあ?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/5/17 00:01

    こんばんは

     

    連休からの上げ幅が8営業日で一千数百円ですから、ミニ調整があってもおかしくありませんね。

     

    その点に於いてはいい流れだと思います。

     

    北海道にもやっと春も来た事だし、あせらず行きましょう。

     

    上げ基調に変化はないけど、明日は週末です。ポジ固めの売りの優勢も考えられますね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ