木曜日は19℃って・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ481件目 / 全854件次へ »
ブログ

木曜日は19℃って・・・

長~い~長~いGWも終了!

って2日しか休みなかったんですけど

なにか?笑

週に2日の連休があれば何とかしのげる・・・か?

 

ここ数年GWはお天気に恵まれないけれど

今年は特別

雨、雨・・・やっと晴れ間が見えてもまた雨の繰り返し

気温もずっと一桁で

桜の開花も遅れていた

いくら桜最後の地とはいえあんまりじゃございませんか!

が・・・休み時間にニュースを見ていたら

木曜日は19℃の予報らしいです

悪天は予報的中でしたが

この気温は信じられない数字

桜も一気に開花しそうだ

同じ道内とはいえ松前のように楽しめるのかしら?

よ~し母の病院に行くまでの時間は限りはあるけど

少し頑張ってドライブするぞ~

お願いだから晴れて頂戴ね

ついでに中途半端な吹き上げのmy株も大きな桜が咲いてほしいものです

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/7 14:59

    ぽけぽけさま こんにちは

     

    あくまで予報ですが 笑

    寒暖差よりも待ち疲れ・・・ですかね~爆

     

    ぽけぽけさまの念が通りますように!エイッ!

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/7 14:25

    こんにちは~

     

    GWもお仕事、お疲れさまでした♪

     

    明後日には暖かくなるのですね♪

    楽しいドライブになるよう、私も念を送っておきます♪(笑)

     

    寒暖差にやられないように、気を付けてお過ごしくださいね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/7 10:54

    ボニートさま

     

    年金受給までですか~?

    きついなあ

    体もつかしら?

    毎日がサンデー・・・

    それも淋しい気もしますねえ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/7 10:48

    まはいさま

     

    ホント雪は嫌でも目に入る 年々ひどくなる気がしますね

    でも・・・雪のある手稲山はやっぱりキレイ・・・

    緑に萌えるとまたキレイなんですけれど・・・笑

    ご近所で桜を(小さい木ですけれど)見ました

    職場のつつじも蕾が増えました

    もう少し・・・^^

     

    お休みでも娘さんのお相手でしたか

    お疲れ様でした^^

    でもそうやって付き合えるのももう少しかもしれませんから

    パパさん頑張って!!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/7 10:39

    弥吉さま こんにちは^^

     

    やっと春に向かえますかね

    って思ったら本州の梅雨に引っ張られ

    蝦夷梅雨・・・に入ってまた寒くなるとか・・・?

    季節は変わってみないとわかりません

    案外暑い夏になったりして・・・笑

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/7 05:52

    大変ですね北海道は

    鹿児島は毎日気温は25度ぐらいです

    北海道民に申し訳無い気がします

    お仕事は年金受給まで頑張って下さい

    私は毎日が日曜日ですが趣味とボランテアで忙しい毎日を

    送っています

    働くところがあったら働きたいです

    でも旅行もしたいです

    勝ってですかね

  • イメージ
    まはいさん
    2013/5/7 00:27

    こんばんは

     

    うちの前の公園は、近所の雪捨て場だったから、まだ根雪が有ります。

    寒い!

    家でずっと娘の趣味に付き合っていました。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/5/7 00:25

    こんばんは。

     

    勤めはつらいね。たったの2日の休みとは。

     

    でもdendenさん、よく頑張ったと思いますよ。

     

    今年の北海道の寒波は普通じゃなかった見たい。

     

    温暖な当地から5月の雪景色なんて考えられないですから。

     

    自然の厳しさに耐えて生活されてる道民の方々の苦労は大変でしょうね。

     

    早く桜が咲く陽気になって欲しいですね。^^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ