\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ480件目 / 全854件次へ »
ブログ

ミスマッチ

今日の札幌は昨日に続きよく晴れた

まだまだ風は冷たい

夜勤明けの体に冷たい風・・・

意外に耐えられるくらいになったのがとても嬉しい♪

明日は予報どおり気温は上がってくれるのだろうか?

 

そろそろ観られるかと

ミスマッチ現場へ⇒⇒

 

バックは雪の山 

 

 

餌はありませんよ~ 笑

 

**************************

 

2日連続続伸日

今日は2つ手仕舞いしました

8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/8 23:14

    こんばんわ^^

     

    雪の山ですか・・・

     

    牛は元気ですね^^

     

    今日手仕舞いですか・・・エライ

     

    私はホールドしてます。^^;

     

    今までは目標値に行ったら機械式に利確してたのですが・・・

     

    今回は下がり出すまで待ってみようかと・・・^^

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/8 23:52

    withさま こんばんは

     

    車の通りの多いところにある牧場

    以前からミスマッチと感じてました

    今年は雪が多くまだまだ冬の名残いっぱい^^

    GWの雨にもなかなか嵩を減らしきれませんね

     

    少し牛さんを見習わないと

    本当の牛さんになりそうですが・・・

     

    まだ1個ホールド中です

    出遅れ検討中なんですが明日は金曜日

    下がったところを拾えたらいいな~

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/9 10:21

    町の近くに牧場ですか

    北海道らしいですね、雪がまだ残っているって大変な気がします

    鹿児島はもう昨日は家の中で汗ばむぐらいでした

    今日も暖かいようです

    北海道も今日は良いお天気のようですね

    日本全国良い天気ですね株価は私の持ち株だけが悪い天気のようです

    今日も下がっています

    動きが激しいので目が話せません

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/9 10:31

    こんにちは~

     

    良い風景ですね♪

    雪を被った緑の山に、のんびり牛さん・・・

    和みます♪

     

    GW明けから、NKさん元気ですね~

    今週新たに買ったのは、牛さんよろしくのんびりホールド

    下がって来たら、機械的にのんびり売ります。

    でも今日は、私の手持ちは元気がありません・・・(笑)

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/9 23:20

    あれ?今日は木曜だった・・・

    どうも曜日感覚がなくて疲れる^^;

     

    ボニートさま 遅くなりました

    ちょっとパソコンいじってたら遅くなってしまってごめんなさい

     

    北海道もというより札幌は今日予報どおり気温上がりました

    晴れていて車はヒーター要らなかったくらい

    そ・・・雪山と草を食べている牛

    ミスマッチでしょ?

    今日は利確出来たみたいですね^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/9 23:25

    ぽけぽけさま

     

    あれ~?

    やっぱり道外の人には雪を被ったお山に見えるんですね

    このお山自体が全部雪なんですよ^^(埃まみれで汚いけれど)

    きっとこの調子だと6月一杯かかるかもね

    それだけ今年は雪が降ったとわかっていただけるかしら?

     

    2日も続けて騰がり、2日下がり・・・

    そうして明日は金曜日^^;

    一体どう対処すればいいんでしょうね

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/10 15:33

    再度、こんにちは~

     

    >あれ~?

    やっぱり道外の人には雪を被ったお山に見えるんですね

    このお山自体が全部雪なんですよ^^(埃まみれで汚いけれど)

     

    ホントだ・・・

    よく見たら、雪山のてっぺんに、重機が・・・(笑)

    除雪した雪を、ここにまとめているんですか?

    すごい量ですね・・・(驚)

     

    今日は元気なNKさんでしたね。

    良い週末を・・♪

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/10 22:20

    ぽけぽけさま こんばんは

     

    これは一部です

    まだまだあちこちに雪山があります

    夏にならないと全部融け切る気持ちがしません・・・^^;

    少しでも早く解けるように雪を崩して広げているんです

     

    NKさんに乗り切れずただの休みで終わりました^^;

    だってSBIの表示がおかしくて1時間近く見れなかったんです

    指値変更できずドボン・・・

     

    よい週末をお過ごしくださいね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ