\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ499件目 / 全854件次へ »
ブログ

暴風回避

低気圧の影響が心配されたが
雨は残っているものの
暴風は太平洋側だけに被害を巻き起こしたようだ
今日の札幌は穏やか…
っていってもず~っと雨降っていたんですけどね
水曜日までは愚図ついた天気になりそう
春に待ったがかかったようです


***************

日ハムがやっと勝った♪
出だしはいつも負け先行
メンバーも代わったし
ホーム0勝でなくてホッとした…


***************

中国でまた2名鳥インフルエンザに感染…
衛生面は大丈夫かあ?
日本に上陸しないことを祈る

***************

室温17℃
寒さに弱い方でもないと思うが
結局暖房を入れてしまった^^;
そろそろ冬のコートを卒業し
春のコートにチェンジ
車は大丈夫だが外歩きはちと辛い(>_<)
意思薄弱…^^;
明日の市場に不安を感じつつ寝てしまいそうだ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/9 17:30
    菜々芽さま コメントありがとうございます

    先程日記を訪問させていただいたところです
    コメは後で…になってしまってますが^^;

    暴風ひどかったですね
    よくぞご無事でご帰還できましたね
    無事で何より…

    日ハム
    稲葉さんも調子がでないし
    中田が少し引っ張って…というか
    チームのモチベーションあげてほしいです

    大谷もローテーションに組み込まれて来そうですが
    どうでしょうか?
  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/4/9 16:28

    こんにちわですo(^_^)o♪
    久しぶりにまともな時間にカキコさせていただきますo(^_^)o♪笑

    土曜日の夜と昨夜は日本海側をひたすらマイカーで走っていましたが、暴風の為トラックが横転していたり、私自身も風に煽られハンドルも取られそうになりいろいろ大変でしたぁσ^_^;

    交流戦で大谷くんとうちの(笑)藤波くんの夢の投げ合い対決を甲子園で見てみたいです(≧∇≦)♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 14:35

    ぽけぽけさま

     

    どこも桜が散ってしまったようですね

    風は残っていますが

    北海道はこれから

    忘れた頃に桜公開しますね

     

    野球は妹がフィーバーしているだけで

    私はもっぱらTV観戦

    メンバーも入れ替わったので

    若手が頑張ってほしいです

     

    秋ほどではありませんがお天気が変わりやすいので

    お互いに体調管理気をつけましょうね

    特にあなたは術後ですし・・・

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/4/8 13:35

    こんにちは。

     

    昨日・一昨日はこちらも暴風で、桜も散ってしまいました。

    今日も天気は良いですが、風が強くて少し肌寒いです。

    そちらは雨でしょうか?

    お互い、風邪などひかないように、気をつけましょうね。

     

    鳥インフルエンザ・・・何年か前にも流行しましたね。

    あまり被害が拡大せず、早く終息して欲しいですね。

     

    先月末からのバタバタで、プロ野球も全然観ていません(笑)

    今年はナゴヤドームで大騒ぎ、したいなぁ・・・♪

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 12:52

    yocさま

     

    暴風は続いているらしいです

    道東は結構避難されているようです

    桜・・・もったいなかったですね

     

    プロ野球も切磋琢磨

    暴風が吹き荒れると楽しめますのに・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/8 12:42

    こんにちは。

     

    今日も暴風吹いてますね。

     

    桜も散って葉桜でしょう。

     

    ジャイアンツが強すぎ他に頑張ってほしい。

     

    安倍さんみたい。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 10:55

    弥吉さま

     

    お天気が悪いので腰の調子もいまいちでしょうか?

    ジャイアンツ負け知らずですね

    日ハムもどん底争いの勝ちは値千金

    ここから頑張ってほしいです^^

     

    さっき乾いていた道路が湿ってきました

    また雨か雪になるのでしょうか?

     

    NKさんも爆発低気圧張りですね

    ウハウハしているんじゃないですか?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/4/8 10:25

    おはようございます。

     

    日ハム勝ってよかったですね。

     

    Gは開幕以来の72年ぶりの負け知らずの7連勝!笑いが止まりません。(笑)

     

    札幌は暴風に巻き込まれ、困っておられるのではと案じていましたよ。

     

    当方は暴風去って青空が広がっていますが、北風の吹き返しが凄いです。

     

    鉢物の一つが吹き飛んで割れてしまいました。

     

    話代わって今日のNK凄いです、円安効果何処まで行くんでしょう。100円が間近

     

    になりました。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 10:19
    ローズさま

    風は残っていますが
    取り敢えず雨も上がって道路も乾いて来ました
    雪も残り少なくなってきたので
    もうひと踏ん張り

    中国は衛生面はあまりよくないですから
    せめて日本上陸だけは止めてほしいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 10:01
    ボニートさま

    今日は雪マークが付いていますがどうでしょうか?
    週後半から少し持ち直してきそうです
    なかなか春のお知らせも出来ません^^;

    鳥インフルエンザも
    どうにか止めてほしいですけどねえ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 09:52
    もりぎんさま

    あらあらせっかくの北海道旅行が
    失恋で身も心も凍えちゃったんですね
    そういえば北海道の方とお付き合いなさっていたんでしたね

    今度は正真正銘
    ホントの観光にいらしてくださいね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 09:49
    withさま おはようございます

    風もさほどではありませんでした
    飛ばされなくてよかった~

    さすがに山開き…ですよね
    北海道は6月だったような…
    それでも寒かった記憶があります
    先輩と準夜勤の後で登りに行った 笑
  • イメージ

    お早うございます。

     

    寒い日曜日でしたね

     

    こちらでもまだ暖房してます。

     

     

     

    鳥インフルエンザ

     

    怖いですね。

     

    今のところ人から人は大丈夫と言っていますが。。。

     

    どうか入ってこないでと祈るのみです。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/8 07:30

    穏やかな札幌で良かったですね

     

    早く北海道にも春がこないかな と

     

    祈っています

     

    中国の鳥インフレエンザ日本に移らない事を祈ります

     

    中国から直接くる渡り鳥はいないらしいですが

     

    水際作戦が上手く行と良いですね

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/8 06:55

    おはようございます。

     

    若い時、ちょうど今ごろ、みぞれ混じりの旭川をうろついたことがあります。

    寒かった・・・・失恋しちゃってね^^

     

    雨で根雪が溶けて春間近ですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/8 01:10

    こんばんわ^^

     

    爆弾低気圧はひどくなかったのですか?

     

    良かったですね。^^

     

    霧島では山開きの儀式・・・

     

    なななな何と雪・・・

     

    それも積雪してる・・・

     

    ニュースを見て我が目を疑ってしまった・・・^^;

     

    どこの霧島?^^

     

    ビックリです。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 00:50
    まはいさま

    雪の嵩が減りましたね
    マンションの雪も残り少し

    道東はかなりひどいみたいですねえ
    雪解けで土砂崩れ起きないといいですねえ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/8 00:46
    せんにんさま

    あられ混じり…ですか?
    冷えたのですね
    こちらは風の影響で体感は寒かったですが
    思っていたよりも暖かかった気もします
    雨が雪を溶かし春が近づいた気がします
    せんにんさまにとっては
    山の散策もできず休養日!?
    そろそろ山菜を採りに行かれるんでしょうね

    鳥インフルエンザ
    上陸しないといいですねえ
  • イメージ
    まはいさん
    2013/4/7 23:42

    雨で雪解けが進みました。

     

    少しだけ残った庭の雪に、頑張れと応援したくなります。

    ひと冬戦った敵が弱々しく融けていくのは、ちょっと寂しいです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/7 23:32

    こんばんは

     

    こちらは午後から冷たい雨でときどきアラレ混じりで寒い日曜でした^^;

     

    暖房は朝から入れっぱなしです

     

    山にも行けず部屋も片付けずで録り貯めた番組をみてました

     

    強い低気圧でそちらも大嵐だったのでは??

     

    野球の話はついていけませんが鳥インフルエンザのニュースは見てますね

    トカゲやムカデも食用に売り買いする国ですから衛生観念なんかスゴイです

    徹底防除などできっこないでしょうね

     

    いずれは日本にも・・・・・ →Orz///

     

    身体をきたえましょう^^;

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ