\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ498件目 / 全854件次へ »
ブログ

寒いです(ToT)

先日の火事のあった中山峠の土砂崩れ
あげいもはまたお預け…
な~んて思っていたら
昨日のニュースで
旭川で雪が降っているのを見ました
今夜札幌にも雪マークがついているせいなのか
夜勤明けのせいなのか…
とても寒いです
明日か明後日にはタイヤ交換して
車も身軽にしようかと思っていたのに…

夜勤明けのポカポカ陽気は何処へいってしまったのか!?
(ちょっと春を感じました~♪)


****************

今日はほんのちょっとの下げ…
持ち株は変わらず下げちゃいましたけど
明日も…でしょうか?
先日買い増しも忘れてロスカットできなかった1919
やっと利確
去年の10分の1ですがプラスで終わりました
ホント下手すぎます
16件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/10 00:07

    こんばんにゃ~!

     

    夜は東京も寒いです。

     

    しかし、雪が降っているところがあるとは・・・

     

    桜もまだ咲いていないのでしょうか?

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/10 00:32

    こんばんは

     

    今度の低気圧の嵐でアラレ混じりの冷たい雨が降り、寒いのなんの!

     

    今夜も石油を燃してます

    ちょっと寒いです

     

    こちらでこんな状態ですからそちらはもっと寒いことでしょ

    本格的な春よ来い!・・・・・ですね^^

    もうじきですよー^^

     

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/10 00:44
    nyajyaraさま~

    桜!?
    そりゃなんですか?
    ってくらい芽も出ているかどうか…?

    でも日中のポカポカエッセンス
    ちょっぴり春を感じました
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/10 00:50
    せんにんさま

    そちらも寒いんですね
    今晩の雪マークにビックリしてます
    当然ストーブはフル回転
    そちらのように山に行けるのも
    あと一ヶ月はかかりそうです

    でも…一歩ずつ進んでいるようです
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/4/10 00:54

    こんばんは。

     

    ほんと、このところ寒暖の差が激しいですね。

     

    こちらも昨日今日は冬物を出して着ています。

     

    桜は散って葉桜になってきました。

     

    札幌の春も後しばらくの辛抱ですね。

     

    夜勤もある事だし無理しないでね。^^

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/4/10 01:22

      dendenmusiどの!  こんばんは!

    家の嫁さんの車だけ峠越えするのでスタッドレスタイヤをはいているのですが、要約おとといタイヤ交換しました。

     

     本当はとっくに買えても良かったのですが腰が重いので用意な事ではありません!

    それにスタッドレスタイヤの持命は3~4年ですのでうまくはきつぶさなければならないのではいている期間が難しいですね!タイヤの山を多く残してももったいないですしね!

     

     それでもまだこちらの夜は寒いです。昼間はかなり暖かく、桜もとっくに散りました。ワラビは結構出て来て、川の堤防で2回ほど収穫いたしました。

    おかげで散歩そっちのけです。

         (^_^)/春の嵐が過ぎれば温かくなるのでは!

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/10 08:26

    まだ鹿児島も寒いです

    桜はみんな散ってしまいました

    昨日より5度寒いですが

    寒くなったり暖かくなったりしながら

    春らしい暖かさになって行んでしょうね

    札幌も早く暖かくなってほしいですね

    おとといは友達から蕨を頂きました

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/10 14:46

    こんにちわ^^

     

    気温変化が激しいですね。

     

    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

     

    鹿児島も暖かいのか寒いのかよく分からない気候です。

     

    それでも月日は確実に進んで、季節は移り変わっていきます。

     

    そのうち、暑い暑いって日記に書き出します。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/10 15:11
    弥吉さま

    ホント秋と同じ
    暖かくなるには随分厚い氷の壁があるようですね
    そちらの方より造りがいい分
    冬物で賄う努力をしなくてはいけませんね

    お互いに体調には気を付けたいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/10 15:14
    ペンギンさま

    寒い冬ももう終わりに近づきました
    今日もスタンドにタイヤ交換待ちの車でいっぱい
    どうにか明日は交換したいです

    そちらはもう山菜採りの時期ですか?
    旬のものを美味しいうちに沢山召し上がれ♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/10 15:19
    ボニートさま

    どこも寒かったんですね
    今日も日中は随分暖かくなりました
    その分埃も目立つ…

    早く旬の山菜を採りに行けるといいな~
    って採りに行くんだろか?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/10 15:23
    withさま

    3月にはもうすでに暑いを連発していらっしゃいましたね
    鹿児島もまたあの地獄の暑さが
    目の前にあると言うことですね 笑

    お互いにこのわずかの春を楽しめたらいいですね
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/11 08:52

    我が家の3男坊が屋久島の宮之浦岳に登山に行きました

     

    頂上付近は雪で頂上まで行けずに帰ってきたそうです

     

    鹿児島もまだ寒いです

     

    寒さの差はあると思いますが(風が冷たい様です)

     

    今日はポカポカ陽気の様です

     

    街の散歩にでも出かけ様と思います

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/4/11 09:28

    おはようございます。

     

    こちらは桜も散りました。

    天気は良いのですが、風が少し冷たく、娘も「さーむーいー」と

    言いながらの登園でした。

     

    北海道はまだ桜がこれからなんですよね。

    ホントに日本は広いなぁ(笑)

    お互い、風邪には気をつけましょうね♪

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/11 15:11
    ボニートさま

    そちらはもう山開きしたんですね
    まだ走りなので高い山は雪が残ってて当然かも…

    でも山からの景色はホントいいですよね~^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/11 15:35
    ぽけぽけさま コメントありがとうございます

    もう桜散っちゃったんですね
    実家で楽しめたのでよしとするしかないか…^^;
    これから沢山のお花の時期になりますね
    実家や病院で見た桜をしっかりまぶたの裏に止めといて
    春、夏、秋とお花の旬を味わってください 笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ