生きてた~^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ514件目 / 全854件次へ »
ブログ

生きてた~^^

A854b54f6   3db84f4b3   D0c2e78d0  

今日は真冬日?

もう春のはず・・・^^;

漬物の整理をするためにベランダに出たら

ここ数日の暖かさでベランダの雪が解けていた

ふとプランターを見たら緑の葉が・・・^^

去年植えたペパーミント

緑はいいね^^

早く春が来ますように!

 

あ・・・給料下ろしてなかった・・・

って銀行に行ったら

水溜り&シャーベット・・・

明日はプラス気温らしい

路肩の雪も嵩を減らし始めた

春ももう間近なんだろか?

 

****************

 

本日2つ利確

ポートフォリオも淋しくなった

先日待ちきれずロスカットした3397

今日は+19

こんなもんでしょか 私の実力・・・^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/14 23:57

    こんばんわ^^

     

    ロスカットは大事ですよ。^^

     

    結果論です。

     

    確実に利益を積み上げましょうね。^^

     

    って・・・・

     

    思いっきり冬なんですね・・・・・

     

    何か申し訳ないような・・・^^

     

    今から花の写真をアップしますから春を感じて下さいね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/15 00:03
    withさま こんばんは

    そろそろ冬から解放されたいんですが…笑
    新入生の入学式くらいまでには
    きっと春が来てますよね

    お花お願いしますう^^
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/15 13:01

    半年間の間、雪の中って

    考えただけでも嫌ですね

    鹿児島に生まれて良かったと思います

    両親に感謝しなきゃ

    それだけに春になって感じるものが

    我々とは違うんでしょうね

    もう少しです頑張って下さい

    ケチなのかロスカットが出来ないボニートです

    ロスカットが出来る様になれば一人前なんでしょうね

    何時のことやら...............

     

  • イメージ
    こんばんわ。
    3397昨日今日と上げてますね。
    出来高も増えてきたし反転とみて良いのでしょうか。
    今週は私もけっこう損切りしましたが翌日かその次の日に
    上昇したものもあります。
    損切りしなくてもよかった~って思いますが
    しかし、結果論です。
    損切りしたほうが精神的に楽になるし
    チャンスは他にたくさんあるので頑張りましょう♪

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/15 20:37
    ボニートさま

    たかが半年されど半年
    雪の中に埋もれていますが
    きっと雪のない所は物足りない気がします
    北国に住む者の性でしょうか?

    無いところを楽しんで住むのはここでいいかも…笑
    じゃあ口説くなよ!!って言われそうですね
    でもやっぱり北海道が好きです^^

    今度は鹿児島をさまよわせてくださいね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/15 20:45
    ラベンダーさま こんばんは

    今日は暖かくて雪も解けてきましたね
    少し続くと楽になりますが
    もうひと頑張りかもしれません

    3397惜しかったです
    3月決算だしそれなりの結果もあるので騰がるかも知れませんね
    確か配当は良かったような気がします

    騰がっても下がる
    それでも戻れば両建て出来るものはそうやって利益を伸ばせばいい
    そんな風に習いました
    とりあえずチャレンジしなければ
    チャンスにも出会えない
    頑張りましょう^^
    マイストーリーを上手に描けるようになりたいですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ