値上げ 値上げの中で保険料据え置き

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全375件次へ »
ブログ

値上げ 値上げの中で保険料据え置き

私の会社は小さいので以前の社会保険 今の協会けんぽに加入しています

毎年厚生年金と社会保険料がわずかですがジリジリと上がっています

 

今回25年度は保険料据え置きとなるみとうしだそうです

 

今朝の新聞では 地震保険の値上げが決まったみたいです

関東は保険料が高いんですね

それなのにまだ値上げですかぁ~~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんにちは

     

    ガソリンの上昇はきついですね

    1回入れて1万円が飛んじゃう ハイオクの車は乗れないですぅ~~~

    で!できるだけ 軽トラで出かけます

    でも軽トラもリッター7kmほど レギュラーでも1回入れたら4000円ほど

    掛かるのに3~4日で空になります

     

    確かに 家電は安く感じますね

    特にパソコンや薄型のテレビ

    テレビは1インチ1万円と思っていたら 激安バーゲンなんじゃん

     

  • イメージ

    hirohirohirohiroさん

    こんにちは

     

    何時くるか分からない自然災害に備えての保険ですので あまり値上げもしないで欲しいですね

     

  • イメージ

    美味しいうどんさん

    こんにちは

     

    何でもかんでも 値上げで家計が圧迫されて消費が落ち込むと

    また、回りまわってスパイラル

     

    うちは経済新聞と読売新聞を取っていましたが経済は中止 読売は続行

     

    何故って 読売新聞には折り込みチラシが満載だからです

    しかも近くのスーパーの競合同士が目玉を競い合っているので

    この品物はこのスーパー この品物はこっちと 目玉だけしか買わずに梯子をしています

     

    仕事量が増えても単価が据え置きですと原価だけ上がって利益が下がっちゃいます

    早くみんなにお金が回る経済になって欲しいですね

     

  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    地震保険も。自動車保険も 値上げ!!ORZ

    ガソリンも かなり 上げたね!!生命保険はそうでも無いかな!

     

    名目どころか3~5%ぐらい インフレに成った様な気がするね?

    でも、しょうがないのかな? 

     

    家電は、まだまだ安いね!! 今が買替えのチャンスかも

    でも、給料上がらないと みんなも買わんかもね!!

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/2/22 19:21

    備えあれば憂いなし、ですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/22 18:29

    こんばんは。

     

    値上がりするのは社会保険料(掛け金)、自賠責保険、自動車保険(上乗せ)、地震保険料、税金、原油、灯油、ガソリン、石油関連製品、

     

    下がるのは年金

     

    富裕層は億ション、トヨタクラウン、宝石、貴金属を買い漁り、庶民は1円でも安い食料品を探してスーパーのチラシを見つめてます。

     

    アベノミクスで庶民の暮らしが良くなる前に物価が高騰してます。

    生活不安が増大してます。

     

    ただ補正予算が通って消費税前の駆け込み注文が激増してますから仕事量は増えだしたそうですよ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ