今日の日経200円高は確実か?円全面安の一方で不安再燃も

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2998件目 / 全3040件次へ »
ブログ

今日の日経200円高は確実か?円全面安の一方で不安再燃も

 本日は朝から日経平均株価は高くなりそうだ。

CMEでもSGXでも日経先物が高くなっている。為替ドル/円、クロス円も高くなっている。

日経200円高は軽く上がるかも知れないね。

 

 最近の為替も株価もブレ幅が非常に大きくなっている。投資家にとっては短期で大儲けできるチャンスが足元にゴロゴロ転がっている。

うまく波に乗って儲けよう! 逆に乗り間違うと大変な事になるぞ~

 

 NY市場はヨコヨコ相場になっている。特別な材料が出ない限りこんな状態がしばらく続くのかな。

これからの相場、先送りされている「米国財政の壁」問題の期限があと3週間を割り込んだ。

3月1日が期限だ。それまでに解決しなければ歳出強制削減を行わざるをえまい。

 

 投機筋にとっては「格好の材料」として使えそうだ。

この問題には特に注意を払っておきたい。

 

3月までに富裕層に入れるか貧民層に落ちるかドラマチックな人生が見られそうだ。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/12 07:30
    あ~あ、円安進行、日経先物11500円なっちゃてます~(^^;

    あまりの発言に、あんまりだわ~って批難されなきゃいいけどね~(^^;?

    FXやったほうが儲かるかもね~
    私やったことないの、既に富裕層から仲間はずれ(;_;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/12 10:50

    リッキー8さんはいつもの得意技があるではありませんか。

     

    さっと利食ってさっと逃げる。                   

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/12 15:12
    ありがとうございます~

    どわんこちゃんのリバ狙いうまく行きました。
    引け前に利確(^^)v

    黒崎播磨も駐車場も利食って正解(^^)v

    9764技研興業持ち越し、3159丸ちゃんにまた手を出してしまいました。

    私、バかよね~(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/12 15:22

    相変わらずすれすれの先をうまく泳いでますね~感心。

    すぐ外を人食い鮫が泳いでますからね。ぐっふ

     

    本日の日経大きく跳んで寄り付いたのはチャートから見て行き過ぎです。

    225採用銘柄だけが高い。利益確定売り続いてます。

     

    と私は判断。それで空売りを掛けましたよ。

    (1330)上場225を11680円で、(9831)ヤマダ電器を3690円で、(9107)川崎汽船を200円で、(^-^)/

     

    まだ買戻しをしておりません。明日はどうなるかしらね~

    「米国財政の崖」の期日が刻々と接近してるわぁ~~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/12 19:43
    川崎汽船をひとつの目安に…と以前から(内緒だったかな^^;?)

    寄り天からジリ下げして、信用買いの決済か相当入りましたね。
    売りの決済は日本人かしら(^^;?

    株高も円安も騰がれば騰がる程、恐怖が高まります。
    恐~(-_-;)←内心期待している(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/12 19:50

    ふふふ。。。あの陰線チャートを見たら買い上がる気など失せてしまいます。

     

    窓開けて上に跳んでくれたら喜んで空売りますよ。

    きっと(▼▼メ)も高いところでは利益確定をやってると思ってます。

     

    安値で買っても高値が来たら売る、当たり前の行動ですけどね。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/12 20:11
    利益確定が優先ですね(^_-)

    私の場合、携帯見たとこ勝負ですから、利益があったら即売り~ でその銘柄は即、ボードから削除しちゃいます。

    だって、そのアト(爆)上げしたら、心にしこりを残しますから…

    ロスカット銘柄も同じ~

    ロスカットは浅目にね( ̄▽ ̄;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ