\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ539件目 / 全854件次へ »
ブログ

見切り発車

Fc495751a   Cce01659f  

今日は休み
仲間内での新年会でした
みんな主婦なので
日中のカラオケボックス…
30分で5円 持ち込みOKって儲けはあるんでしょうか!?

お遊び気分で買った2792,6770が騰がって来ました
もちろん少額なので騰がったうちにははいらないかもしれませんね

融けた道路もあるのに中小路はまだまだ雪です^^;
ロードヒーティングとの段差がわかるでしょうか!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/23 07:57
    ボニートさん ありがとうございます

    二人もガイドがいたら心強いですね
    問題は休みが取れるか…ですね
    その節にはよろしくお願いします♪
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/23 04:04

    どうぞ

    私が日本にいる間に九州に遊びにいらして下さい

    ジーと鹿児島を案内します

    まだ外国永住が決まったわけでは有りませんので

    日本にずっといるかも知れません

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/22 21:29
    ボニートさん

    札幌は融雪槽のタイプの方も多いです
    おっしゃる通り水で雪をとかす水槽です
    定山渓温泉なんかは温泉のお湯を流すんですよ
    贅沢ですね~

    いつか九州をゆっくり旅したいですねえ
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/22 11:12

    駐車場に熱線ですか

    贅沢ですね、電気代大分掛かるんではないですか

    井戸水をじゃんじゃん流すのはどうですか

    凍って滑って駄目なんでしょうかね

    北陸だったか東北だったか

    道路の真ん中に水を流すパイプが埋まっていた

    所が有ったようですが

    旅行は是非鹿児島にいらっしゃいませ

    お待ちしております

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/21 23:03

    弥吉さん こんばんは

     

    肩は今湿布張ってます 笑

    大いに語り大いに笑い・・・

    女は井戸端会議が得意だから

    4時間も粘りました 爆

     

    写真のところは私のマンションじゃありませんが

    熱線か温水タイプか・・・?よくわかりません

    賃貸できっと駐車場代も高いのでしょう

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/21 22:56

    こうちゃん こんばんは

     

    昼間の新年会なのでお酒なし・・・ってもともと私は飲めないけど 笑

    思いっきりしゃべりまくりました

     

    旅の積み立てしてるので(少額)

    どこ行く?って話で盛り上がり

    九州?伊勢?なんてね

    まだ来年もしくは再来年になりそうだけど

    お勧めありますか~?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/1/21 22:52

    こんばんは。

     

    いい休日になり、存分に楽しまれたようですね。

     

    肩の痛みも忘れますね。^^

     

    持ち株も上がってくれば何よりの楽しみ。その日が待ち遠しいですね。

     

    >ロードヒーティングとの段差がわかるでしょうか!?

     

    融雪の為、舗装の下に熱線が?^^

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/1/21 22:51
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > 仲間内での新年会でした

    おぉーーー、いいね~♪

    > 30分で5円 持ち込みOKって儲けはあるんでしょうか!?

    えーーー、驚異的な安さだね♪
    びっくり!

    > お遊び気分で買った2792,6770が騰がって来ました

    よかったね♪

ネット証券比較

みんかぶおすすめ