今日の種26,864,600円←めちゃ頑張った!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1447件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,864,600円←めちゃ頑張った!

デイ回転レシーブ!!

 

10万以上の負けを覚悟した勝負

2日しかないのに・・・

 

でも燃えたよ

 

前場。

 

地盤←これは美味しいGDだと

      必ず一度はプラテンしてくるだろうと

 

        だから寄りで買う

 

          しかし 寄り付き直後の下げを想定して

           100株にして

 

           買い下がる600株

 

             含み損2万超える

 

              大きく窓開けてるので250円以上下げることも覚悟しないと

 

              だけど 一度はプラテンしてくるはずだ

 

             そう思って粘る

 

               も同時に空売り仕掛けたアイフルが・・・

 

アイフル←平均565.2円で1700株含み損4万超えるw

 

          早すぎたか

 

          地盤と両方で 恐怖の取引だったw

 

           でも覚悟決めて粘る

 

         やっと落ちてきた

 

            4千円ぐらいの損切りならいいと思ったが

 

           なんとか563円で買い戻しができた

 

                 2千円ほど勝ち

 

                    ↑

                でもそこから20円も下げた

 

                   ちょっと悔しい

 

地盤←アイフル移動していた間は放置

 

          戻ってきたら やはり プラテンしていた

 

           150円ぐらい上がって20万ぐらい儲かるのではと

             夢見てしまったが

 

             ちょっと雲行きが怪しくなる

 

              そうなんだよ 寄り付き直後のリバ上げは

              もう一度下がると考えたほうがいいだろう

 

                ってことで1度リカク

                2620円で300株売り

 

                 売り圧力が強くなり下がってきて

 

                 2580円付近で残り300株処分

 

                  9万ほど勝った

 

地盤←案の定 再び 2500円割れ

 

             ここで買い戻す

 

           300株

          しかし 買値撤退

 

地盤←また200株買い戻す ここでも買値撤退w

 

地盤←また200株買い戻す

 

          1万7千円ほど勝ち

 

地盤←また落ちてきたところで100株拾って

 

             1000円ほど勝ち

 

 

           スキャ高速回転w

 

 

前場ノーポジ終了。

 

 

しかし 地盤はなー 一度プラテンすると確信していたけど

前日終値よりも28円だけしか上がらなかった

 

150-200円ぐらいのいっき上げがあるかと思ったんだけど

ちょっと期待ハズレだった

大きく窓2つ開けてるから上値が重くなるのは仕方ないが

ユーグレナはS高まで上げてるんだからな

どうして一緒に上がらないんだよ

 

でも今日の勝ちはでかい

 

来年一月の出金分を少しでも稼いでおけば

1月は楽な戦いができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    バピーエンドさん

     

    おはようございますー!

     

    先生はやめてくださいw

     

    出金した金額はまだわかりません

    確認するのは毎年 大納会が終わってからと決めています

    そんなわけで

    すぐに計算できるように出金したときには

    日記のタイトルにその金額を書くようにしていますw

     

    なぜ最後かというと

    毎月いくら出金するとか

    一日取引でいくら稼ぐとか

    そういったことを決めないようにしたんです

    言い方変えれば ノルマですね

     

    ノルマがあるとストレスが溜まるし

    取引に悪影響が出ることが分かりまして・・・

     

    株始めた時って多くの人が目標を立てると思うんです

    オレも例外ではなくて

    一日1万円目標とかw

    でもこの目標が自分の首を絞めてしまう

    出金する額も同じです

    決めないことにしました

    出金する日も

     

    でも感覚的には昨年と同じぐらいで

    200万を少し超えるくらいかなと

     

    贅沢はあまりできない内容ですw

     

    今年は結構苦しんで

    なんとか60点って成績です

     

    来年頑張ります

     

    正確な金額は大納会後にいつものように

    年間成績で書きますので

    それで確認してください^^

     

     

  • イメージ
    ぼく!さん
    2012/12/27 22:54
    先生、今年いくら出金したの?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ