投票行きましたか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ481件目 / 全1139件次へ »
ブログ

投票行きましたか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000351-yom-pol

 

にある午前11時現在の投票率は前回同時刻の投票率に比べ今回は、

7.34ポイント下がり14.03%になってるそうだ、

要は前回の2/3以下の水準とのこと、

朝方の北風も収まって来たし天気も快晴、どこの党に誰に投票すべきか

非常に困惑する気持ちは十分にわかりますが、あと五時間強時間あります、

ベストに拘らずベターで投票上に行きませんか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ

    yoc1234さん

     

    そうでしょうか、私はそう思ったことないですが、

    鈍感なのかな、でも例えそうであっても気にしないでしょう、

    少なくとも、いろんな点で停滞状態だったものが前に進む

    きっかけとなれば、みなついてくるでしょうから、

    私は、日銀の独立性脅かす発言、言うこと聞かないなら

    日銀法改正もとの脅しはやり過ぎかなーって気がしないでもありません、

    ただ、これまでのあちこちに目配りし過ぎて、何も決められず、

    即効的な対策打てなかった状態も良いとも思えず、

    国民のためになるとの思いでのことなら、多少強引でも、

    実行力は必要な時かもしれませんね。

     

    それはそうと、貴方の日記、一万回目の日記を、まるで千回目のとの

    ようなボケコメントに、突っ込み入れない貴方の寛容さに

    有難く思います、次は12345回目指して書き続けて下さいね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/24 10:15

    自民党大勝で、マスコミは嫌がらせしてきています。

     

    いやらしいですね。

     

     

  • イメージ

    彩美さん 今晩は

     

    え? 貴女も期日前投票だったんですか、

     

    今日位TVが選挙速報ばかりでも仕方ないかも

     

    貴女は昨日投票して今日は何してたのでしょうか?

  • イメージ
    彩美さん
    2012/12/16 18:11

    こんばんは~

     

    昨日行ってきました。

     

    今日のTVは選挙速報ばかりですね。

  • イメージ

    ToshiJapónさん、今晩は

     

    今貴方の所にコメント書いて戻ってきました。

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ

    鉄砲長さん 今晩はー

     

    え?鉄砲長さんのお住まいは離島ですか、一日早い投票日だなんて、

     期日前投票でもされたってのが真相かな

     

    投票所によりばらつきあり投票率高そうな所もあるのかな、

     

    まあ投票率自体低めであっても、要はどこが比較第一党になるか

    第二第三党はどこかってことにも興味ありますね。

    都知事選の結果も興味あるし、残りあと二時間強、結果判明は

    未明にずれ込むとのことですが、案外八時早々に各TV局の

    当確判定出るかと思われます、大物で誰が落選するか、

    興味は尽きないですね。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/16 17:29
    こんにちはー

    土曜日に早速投票に行ってきましたけど、
    そこでも投票率高そうな感じしましたよぉ~(o゚ω゚))コクコク

    どのくらいの投票率になるのかもみてみたいですねぇ~
  • イメージ

    14時現在では7.79ポイント下がったとのことで

     

    前回同時刻比での下落幅が拡大、27.40%とは

     

    一寸酷すぎだね、あと四時間切ってる。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ