塩漬けが・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ583件目 / 全854件次へ »
ブログ

塩漬けが・・・

ここの所ちょっとずつ騰がって

 

やっと買値に近づいてくれました

 

これを喜ぶのはいいのか悪いのか・・・

 

ロスカットが基本と教えられているのに

 

これでいいのだ・・・と思うと

 

自分のモチベーションは上がらないで終わってしまう

 

ある意味進歩がなく終わってしまう典型例ですね

 

今度はさらにして仕切りなおしとしますか

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/1 23:54

    奇跡は起こらなかった・・・

     

    日ハム負けた・・・

     

    が・・・株は騰がったみたい・・・

     

    買っとけば良かった

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/1 23:51

    nyajyaraさん

     

    思い出したくない株なので

    せめて買値でexitしたいです

    銘柄?

    多分履歴に残っているでしょう

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/1 23:48

    弥吉さん こんばんは

     

    やっとチャートも少し読めるようになってきましたが

    慣れた方でも始まって見ないと騰がるか下がるかわからない世界ですね

    今日のパナソニックのように業績が落ちただけでS安

    もう少し頑張らないとダメですね~

    一人一人は目立たないけど

    チームとしてまとまりのある日ハムのようになりたいと思います^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/11/1 23:43

    せんにんさま

     

    失敗トレードの名残です

    急騰したときに売っておけばよかったと

    後悔しても始まりませんが

    うまく売り抜けたいです

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/11/1 23:37

    こんばんにゃ~!

     

    どこの銘柄でしょう・・・?

     

    興味あるにゃ~!

     

    好きな銘柄で、希望が持てそうなら持っていても良いのでは・・・?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/11/1 23:37

    こなんは。

     

    売れば上がる、買えば下げる。株をやっていれば、そんな事は常識みたいなもの。

     

    いちいちモチベーションを下げていてはやっていられません。

     

    30年近くやっていますが、今だに長者にもなれず、さりとて家も売らず、飽きずに

     

    続けている阿呆鳥です。笑

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/11/1 22:53

    こんばんは

     

    買ったあとズルズル下げて なべ底 をかたどってゆっくり上げてきた株は売ったとたんに急騰することが多いです

     

    かと言って、それを期待して持ってたらまたズルズルと下がる場合も・・・・・・^^;

     

    まあ、むずかしいものですね

    うまくリカクしてください^^

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ