今日の種26,782,797円←まさに命がけの勝負だ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1523件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,782,797円←まさに命がけの勝負だ

後場。

 

ドーン←最後にオレが買ったw

      ずらーと赤い数字が並んだww

           これで20700株になってしまったw

             ↑

 

           ものすごい賭けだ

 

          吊り上げて終わらすためには3時9分50秒から買い上げるべき

           だが

            それはしない

 

             なぜなら最後に投げられて終わってもいいと思っていたからだ

 

              だから あえて3時6分~7分にした

 

               残り3分でチキン投げが出て20円下げても関係ないw

 

 

              19100株も20700株も たいしてかわらない

 

               今回の勝負には今年全て賭けているから

 

                大きく勝てるか

                 大きく負けるかしかない

 

             明日GDでもかまわない

 

 

             昨日は弱気になってしまったが

 

              強気で攻めて負けた時は潔く損切りすることに決めた

 

             因みに最後に買ったのは自棄糞ではないw

                 売り板がもっとせわしなくピコピコ点滅していて

                 隙間なく売りが並んでいたら絶対に買わなかっただろう

 

                 しかし途中まで

                  出来高なくて焦れた売が出てくるまでは

 

 

                     473円 480円 485円 490円付近と

                       結構間隔があいていたので

 

                        こういう広く間隔が空いた売り板の時に

                        買うのが好きなんだよなw

 

 

                       あと投げが出てきた時に買い板が直ぐに出てきた

                       から 下では買いが出るなというのも確認したし

 

 

2銘柄の持ち越しで終了。

 

ドーン

とソフトバンク←こちらは両建てにいてあるので目を離していても大丈夫w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ

    Barrosさん

     

    おはようございますー!

     

    早っ!! のこり2ヶ月になってしまいましたよ~(笑)

     

    2ヶ月しかないのでもうドーンでの勝負で終わりになりそうです

    早く決着がつけば

    あとはディスキャだけです

     

     

    年末に笑うか泣くかはドーンしだいですw

     

    今日も一日元気に頑張りましょう~

     

     

     

  • イメージ

    moko♡さん

     

    おはようございますー!

     

    ドーンの爆弾投下の場所を教えます

    だから

    嫌いにならないでね~(笑)

     

    爆弾投下損切りは430円になったらします

    最初は400円でしたが枚数が多くなって平均所得単価が

    かなり上がってしまいましたので

    430円で損切りすると110万円の含み益がなくなります

    当然全株を処分するには430円~410円付近になると思いますので

    140万ぐらいが今の種から減ることになるでしょう

     

    上に行ったら回転したいのですが

    前回もタイミングを逃してできなかったし

    ここは難しいですw

     

    日本通信でのディナー代おめでとうございます

    ここも暫く見ていなかったら5千円まで下げていてびっくり

    昨日は小さなリバがあったんですね

    今はドーンのリバ一本勝負なのでw 他の銘柄の監視はほとんどしていません

     

    オレもドーンで爆勝ちして銀座で

    なくてもいいからwちょっと贅沢なお寿司を食べたいです

    大トロ大トロ大トロ大トロ大トロ大トロ

    ・・・・最初に10皿大トロですw

     

     

    今日も一日元気に頑張りましょう~

     

     

     

  • イメージ
    Barrosさん
    2012/11/1 01:45

    888さん、こんばんは。

    ドーンで大きな勝負になりますね。

    これで出来高が増えてくれば良いのですが。

    とにかく、今年もあと3か月、最後まで頑張りましょう。

     

  • イメージ
    moko♡さん
    2012/10/31 17:11

    こんにちは♪~888さん

     

    最近

    ドーンを監視銘柄として見てますが出来高も伴って盛り上がっているようですね

    4ケタの株価になるように祈りながら楽しく見ています

     

    でも

    ナカナカ参戦できません

    何故かというと

    アタシが買ったら途端に888さんに爆弾を落とされるのが嫌だから・・・

    そしたら嫌いになるかも

    ウソで~す

    (笑)

     

    っと

    いう事で今日は9424 日本通信でディナー代を稼ぎました

    ここは確か~

    4000円台から毎年1月に株価が3~4倍になっているのよね

    高値をつけたら一年かけて元の4000円台まで下落

    (笑)

     

    タマには廻っていないお寿司を銀座辺りに食べに行こう

    っと

     

    またね~

    (*^_-*)~♡

     

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ