今日の種25,856,518円←5万円出金 恐怖に震える!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1564件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,856,518円←5万円出金 恐怖に震える!

預金通帳を見たら7万円になっていた

ヤバイと思って5万だけ出金指示だしたw

 

10月頑張らなければだ

 

しかし

ホントの恐怖はこれではない

昨日の朝シャワーを浴びようと風呂場に行ったら

なんと手の平サイズもあるどでかいゲジゲジがいた

一瞬新種の虫を発見したのかと思った

なんとかシャワーを使って撃退したが・・・

 

夜中

 

パソコンで本を読んでいたら

左目の端でなにか動くものを捉えた

なにげなく横を向くと

手のひらサイズのどでかい蜘蛛がいた

これがアシダカグモというやつだ

びっくりしてのけぞったら この音に蜘蛛も反応して壁から落ちた

心臓が止まるかと思った

 

手に丸めた衣類を持って

叩いて撃退しようと思うも 体が動かないw

そうオレはアラクノフォビアで蜘蛛が死ぬほど嫌いだ

母親を起こして退治してもらった 

母は強し 母は偉大だ

オレは・・・ちょと情けないw 

蛇とか他の虫は大丈夫なんだけど・・・

 

おかげで布団に入っても なかなか寝付けなかった

 

一週間程前に 手のひらの3分の1ほどのでかいバッタが部屋に入ってきた

こんなでかいバッタがいるのかっていうぐらいでかかった

緑色ではなくて茶色のバッタだ イナゴとはちがう もっと大きい

家の前に駐車場があって綺麗に舗装されてるのではなくて一部草がけっこう生えていて

そこで育ったのだろうと推測する

一度素手で捕まえて外に出したのだけど

再び入ってきて

めんどくさいから

そのままにしていたのだけど

そういえばあのバッタはどこに消えたのだろうか?

もしかしたらあのバッタを追って蜘蛛がやってきて

食べてしまったのだろうか・・・・

 

前場。

 

テラ←空売りで1万円ほど勝ち

 

ディーエヌエー←900株売りを出していたら100株が約定

             6千円ほど勝ち

 

           どうして900株全部約定しなかったんだと

              嘆く

ディエヌエー←再び空売りで6千円ほど勝ち

 

テラ←空売りで5千円ほど勝ち

 

ドーン←400円割れあるなと思って寄り付き直後に1400株投げる

              400円で損切り

 

           でこいつを388円付近で買い戻そうと思っている

 

             案の定400円割れw

 

             オレにどこまでも損をさせる

                  ドーン様

 

                  残り5600株

 

                 今日もどこかで損失補填w

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    幸いそういうゲテモノ好きな人はいないのですが

    野良猫がわんさかいます

     

    それも

    いつのまにか白い猫がいなくなって

    黒猫ばかりになっているので驚きました

     

    ホラーですw

     

    よろよろになったゴキブリは他の家でクスリをかけられて

    命からがら逃げてきたのかもしれませんね

    そしてnyajyaraさんの玄関前にたどり着いたら

    そこで再びブシューw

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/28 15:26

    となりに変な人が住んでいませんか?

    ゲテモノを飼っている人・・・

     

    nyajyara 以前によろよろになったゴキブリがnyajyaraの玄関ドアにもぐりこみそうになっているのを見て、あわててシュッとクスリをかけて撃退した。

     

    それいらい、玄関ドアから入ってこないように、玄関ドアの下にクスリをかけています。

     

    で、それ以来ゴキブリは見ません。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ