しっかりしろよ。にっぽん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

龍の玉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全43件次へ »
ブログ

しっかりしろよ。にっぽん

しっかりしろよ。政治。。。。。
為替次第だけど、日本の株式安すぎなか。
世界のにっぽん、がんば、がんば
国際優良株を現物で仕込んでください
安すぎーーーー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    龍の玉さん
    2008/3/22 21:44
    返信ありがとう。
    あの時もひどい目にあったなー。
    でも、生き残ってる。
    ここは、耐えます。
    株式悪いと、気持ちもいまいちの今日この頃。
  • イメージ
    Demmieさん
    2008/3/22 21:36
    僕は90年のバブル崩壊は知りませんでしたが,2000年のITバブル崩壊はひどい目に合いました.
    だけど,その時決死の覚悟で買った「みずほFG」のおかげで,生き返った!
    あの「塩爺い」が,「今はお買い得ですよ~」と言ってたのがインパクトあったな~
  • イメージ
    龍の玉さん
    2008/3/22 20:42
    ぼくも、欧州・中国・インド・ロシア等のファンドを持っておりますが、今は、元の木阿弥です。一時は300ぐらいプラスだったのにーーーー。すべては為替です。くやしーーい。
    そんなわけで、軍資金がありません。じーっと耐えます。
    ファンド売り買いしたら、損ですよね。
    手数料もばかになりません。なにかいい方法はありませんかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/22 19:57
    こんばんは

    自分でも日本株から分散投資で海外へ投資しています。これでは日本株がよくならないです。最近は某証券会社が日本株のファンドを立ち上げました。アメリカの人には日本人にとって日本株は割安だと見えるのでしょう、其処に商機を見出しています。世界が日本に目を向け始めています。チャンスです。
  • イメージ
    龍の玉さん
    2008/3/22 14:32
    貴重なご意見、肝に銘じておきます。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/3/22 13:21
     かとちゃんぺです。 こんにちは!
     すこし楽観の様相がでてきました。しかしながら、気を引き締めなければやられますよ。
     現物勝負なら、つなぎも視野に入れながら勝負です。
     もしくはオプションでつないでおくとか。
     超目先は買いですが、ひきつづき為替の動きに注目です。
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/22 00:52
    今はどこも下がってますからあきらめるしかないですね。
    仕込み時だと思ってがんばりましょう^^
  • イメージ
    龍の玉さん
    2008/3/21 23:05
    返信ありがと。

    そのとうり。

    がんばれ、にっぽん
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/21 22:55
    ひろ009さま

    長期でみれば、必ず、報われるときがくると思います。

    今年の後半、物凄い日本株買い。

    日本人は悲観的過ぎる。海外の人の方が日本の製品や技術にあこがれている人がいっぱい。

    人口や経済成長率が鈍化しても、伸びる会社は伸びる。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ