今日は彼女が鰻チラシ弁当を持って家に来てくれました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3128件目 / 全4682件次へ »
ブログ

今日は彼女が鰻チラシ弁当を持って家に来てくれました

1dce5ac60   7f8dd16ab  

今日はお昼の12時まで寝てました。

それまでずっと調べもので忙しくしていて不眠でやっと寝たのが深夜です。

彼女から電話が掛かって来て起こされて会話してました。

来るまで飲み物を買ったりして何をすることなく待ってました

愛犬もこんな感じで待つんでしょうね。

来た時にはお弁当を渡され食べてました

すると彼女は布団に寝転がって顎に両手を添える様に八に腕をしていて笑ってしまいました。

食べた後に池袋に出て母のお墓参りを一緒にして喫茶店に行って私はアイスコーヒーと

彼女はコーヒーゼリーです。

お互いに会話しながら短い時間を楽しみました。

帰りはあさりご飯を買って来ましたが。

さすがは男性と女性では食べ物を見つけるのが違います。

松茸はメキシコ産の物は出てましたが時期が早いし

買うのはカナダ産の松茸と思ってます。

国内産の物が良いのは良いのですが

後少しの我慢です。

 

5件のコメントがあります
  • イメージ

    女性って腕を八にしてお願いお願いって感じにして

    ロマンテックなんでしょうか。

    笑顔が多かったなぁ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/12 21:57
    企画プロさん こんばんは。

    ほのぼのしますね。
    (^_^;)

    我が家では、嫁がたまに腕を8の字にくんで

    仁王立ちです。

    これは、(笑)えません。

    どこの家庭でも一度は有るものでしょうか。
    (^_^;)

    松茸の香りが羨ましい。
  • イメージ

    こんばんは

     

    弁当にウナギとマツタケが入っています。

     

    こんな光景はワタクシの人生で一度もりませんでしたので

     

    うらやましいです。(笑)

     

    今日は母ちゃんが腕を八の字に組んで我が家でも仁王立ちです。

     

    そのわけは母ちゃんがお金に不自由しているらしく

    仲がよく馴染みの会社の部長さんから数十万円お金を借りたそうなんです。

    (恥ずかしい。・・・<(_ _;)ゝ・・・)

     

    明日ワタシは金融機関に行ってお金が数十万入っていたら全額

     

    母ちゃんにあげる予定です。

     

    言い訳したくありませんがワタクシはしばらく入院しておりました件やなんだで

     

    何も出来なかったのです。

     

    母ちゃんごめん。(T◇T)・・・

     

     

     

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    オリンピックが終われば、後は市場の祭典が始まります。

    笑っていれるのは休日だけになって来るでしょうね。

    生産などが必死になって考えて購買に間に合う様に頑張って製品作ってます

    これから忙しくなってきます。

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    鰻チラシはまぁまぁ売れてる平均点の味です。

    これは好き嫌いが無い味付けなので味が濃くはありませんでした。

    希望さんもこれからは健康に注意して市場に留意すればお金なんか

    いつでも稼げます身体が資本ですよ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ