あと2・3日は続いてほしい。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ikechandesuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全366件次へ »
ブログ

あと2・3日は続いてほしい。

今回の空売り 70点    

含み益 47,263 (利確分 8,654 含む)

今日の日経下げで、今回の空売り 合格点を、あげたいと思います。

 

アドバンテスト・SUMCO・ソニー・TDK・ニコン

いつ、反転するか、見極めなくては、なりません。

含み益を増やして、スパッと利確できればいいんですが・・・

 

今回は、空売り分の含み益を表示していきます。

 

期間を短くして、投資金額をMAXにして、

すばやく、利確しなければ、利確時の合格点は、望めませんから。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2012/7/12 23:08

    わかりますか?ルパン8さん

     

    なんか、つかみかけてる気がしてるんです。

     

    今までの失敗を無にしないために、

    今週と今度の連休、検証して、

    結果を出したいと考えてます。

     

     

    walterさん、何回でも、どうぞ

     

    私も、久々の買い建てで、

    TDKとニコンは、損切りをし切れずに 

    1/3 ほど、含み損をかかえてます。

     

    しょうがないんで、今日、空売りも少し入れ、両建てにしてます。

    70点という、マイナス30点分は、全額損切りできなかった点です。

    運転資金が減っちゃうからですけど・・・

     

    チクイチ、ブログに書きますんで、

    応援、ヨロシク・・・てか。

     

     

     

     

  • イメージ
    Rubyさん
    2012/7/12 22:30

    こんばんは

     

    気合が入ってますね !

    私はノンポジで何か忘れ物したみたいな気分ですが

    この際点検しようと・・・

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/7/12 22:25

    たびたびすみません。

     

    自分の中でもまだ買い場になりませんので

    売り継続は大丈夫かと思います。

     

    買い目線一辺倒なのでこれ以上下がれば損切を

    考えないといけないと思いますが

    安値かなという視線がその邪魔をしています。

     

     

    優柔不断なのがいけません(自分の場合)。

     

    頑張ってください。

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2012/7/12 21:55

    こんばんわ

     

    11日にドテンしたので、私も、10日までは、買い建てでした。

     

    空売りは、妙に、馴染んでるんで、気分がいいんです。

     

    上昇し、青い斜線が消失したら、買い埋めますから、明日、急上昇すれば、損切りでしょう。

     

    もう2・3日下がって、利が乗ってくれれば、少しくらい上昇しても、プラスで終われますから、それを期待してます。

     

    4日~6日くらいのホールドを、考えてるんですが・・・

     

    40銘柄RSI 42.8(マイナス 4.7)ですから、空売り継続です。

     

    ソニーの青い斜線も、まだ存在してますので、ソニーも、空売り継続です。

  • イメージ
    walterさん
    2012/7/12 21:19

    こんばんは

     

     

    ソニーは買ってある側なんですが、さすがこの地合いをしっかり

    捉えていらっしゃいますね。

     

    涙、涙の連続ですが、よもやこれだけ下がったっていればというだけでは

    甘い見通しだったというのを痛感させられております。

     

    なんとか リバウンドも欲しいと思いますが、、、

    期待通り行ってくれるのか?

     

    明日も頑張ってください。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ