中2男子飛び降り自殺 死骸を食べさせ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2068件目 / 全2273件次へ »
ブログ

中2男子飛び降り自殺 死骸を食べさせ

滋賀】自殺の練習をさせられる。

雀や蜂の死骸を食べさせられる。

恐喝、暴行…中2男子飛び降り自殺で、生徒にアンケート-大津市

「何回も自殺の練習をさせられていた。
先生に相談したけど何もしてくれなかった」 

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする 
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる 
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける 
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ 
・万引きを強要されて警察に言うと脅される 
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う 
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる 
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く 
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする 
・チョークの粉をカバンに入れる 
・全裸にされ射精を強要される 
・蜂の死骸を食べさせられる 
・雀の死骸を口に入れほお張らせる 
★高所やロープで自殺の練習をさせられる 
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする 
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡 

青少年による性犯罪事件が急増、ネットの過激な性情報が影響か 
http://p-wan.jp/site/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=2082 

子どもの性犯罪急増、年齢とは不釣り合いな手口、罪の意識のなさ 
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1007260012/ 

性的いじめ 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%9A%84%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81 
現在の日本の教育現場においては、通常のいじめと違い、 
性的ないじめについてのきちんとした研究はない。 
「性的いじめ」はいじめというよりも、明らかに性犯罪なのであるが、 
加害者の将来を守るために「いじめ」として処理されることが多い。 

児童生徒による暴力行為の発生状況 
http://www8.cao.go.jp/youth/whitepaper/h22honpenhtml/html/zuhyo/zuhyo_img/zu1331.gif 

少年による家庭内暴力の対象別件数の推移 
http://www8.cao.go.jp/youth/whitepaper/h22honpenhtml/html/zuhyo/zuhyo_img/zu1334.gif 

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/23/08/__icsFiles/afieldfile/2011/08/04/1309304_01.pdf 
【暴力行為】 
小・中・高等学校における暴力行為の発生件数は 
約5万9千件(前年度 約6万1千件)で、児童生徒1000人当たりの 
発生件数は4.4件(前年度4.3件)である。 
・「対教師暴力」は8,844 件(前年度8,304 件)。 
・「生徒間暴力」は33,595 件(前年度34,279 件)。 
・「対人暴力」は1,850 件(前年度1,728 件)。 
・「器物損壊」は14,610 件(前年度16,604 件) 
【いじめ】 
小・中・高・特別支援学校における、いじめの認知件数は 
約7万5千件(前年度 約7万3千件)で、児童生徒1000人当たりの 
認知件数は5.6件(前年度5.1件)である。 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    「自殺練習させられていた」調査で発覚

    TBS系(JNN) 7月4日(水)12時30分配信

     滋賀県大津市で去年10月、中学2年の男子生徒が飛び降り自殺した問題で、学校側が生徒を対象に行ったアンケート調査で、「男子生徒が自殺の練習をさせられていた」という回答が複数あったことがわかりました。市は、この事実を公表していませんでした。

     去年10月、滋賀県大津市で、中学2年生だった男子生徒が自宅マンションから飛び降り、死亡しました。学校は当初、「いじめはなかった」と説明していましたが、その後、市の教育委員会が全校生徒を対象にアンケート調査を行ったところ、自殺した生徒が死んだ蜂を口に入れられたり、何度も暴行を受けていたことが発覚しました。

     さらにそのアンケートの中で、「自殺した生徒が昼休みに自殺の練習をさせられていた」と複数の生徒が回答していたことがわかりました。

     男子生徒の両親は、自殺はいじめが原因として、市や加害生徒に対し、およそ7700万円の損害賠償を求めていますが、市側は、「いじめは自殺の原因とは言えない」と主張しています。

     「これだけ毎日、自殺を考えさせられていれば、いじめから逃れる手段として、自殺ということをまっ先に思いついたとしても不自然ではない」(石川賢治 弁護士)

     大津市は去年11月にアンケート結果について会見で説明していましたが、“自殺の練習”などの回答があったことは公表していませんでした。(04日11:30)
  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/4 16:54

    こんばんは

    政治が酷いし、変な大人が多いから子どももおかしくなっている。

    民主党ばかりでなく自民党、公明党も同じだ!

    世の中が狂っている、上が悪い見本を見せるから変な教育になっている。

    少し愚痴を零しました、こんな事件知りたくない

    もう少しまともな世の中にしてほしい

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ