\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全275件次へ »
ブログ

まぁ 酷い

おはようございます

 

捕まっちまいました指数ポジは一旦置いといて (^^; シャーナイ

 MSQ8250? 8500 は無理っぽいし・・・。

 

 

個別の CANBAS 特買い・・・ 10600株 (°∀°; キボウデスダ

 

マザーズ漁った時に目に付いた銘柄でしたが、、、 なんで?

 

良くわかりませんが、寄り付きで利食い予定。

 

   焼け石に水とも言います。

 

 

 

指数はオーバーシュートだと思いつつも今日の動向次第では覚悟を決めねばなりませんね^^;

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/4 15:37

    おお、じゃんぴさん、失礼致しました^^

    >買いポジ外せない・・・

     

     ええ、外す気ゼロですけど?

     

    キッついね~・・・

    9:00チョット前に介入した事もあるので、やってくんないかナァー・・・ (;v;

    なんて思いましたけど。

     

     指数の板マッタク 変わりませんでした 凹○

     

    いい頃合で底堅くなった様に思いましたけど、8600円買いは悶絶モノでした^^;

     

    あっちゅーまに8300円割れ。

    まさかに8600円で全力なんて出してはいませんけど、、、

    個別がちょおっと入れ込みすぎたかな (・w・; う~ん。

     

    ~つぶやき~

    ・問題読み直したら、1・・・○だね ^^; シマッタ 

     腐って土日思考力激減・・・ってコトでダメ?

     

    ・生き残るのは多分・・・多分大丈夫。 NK7000円割れ無いと飛べない豚まで資金増強しちゃいましたし。(これを生き残ると記して良いものか甚だ疑問ですけど)

     

    ・もちろん物凄く貯金が気になります。

     このまえ忘れていた普通為替換金に郵便局へ・・・

     そのとき無意識に手に取っていたパンフは 定期預金  ・・・^^; きぃー

     貯金=HPそのものなので、ヤダね。減るのは。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/4 15:16

    おっしゃ 東電! キワモノ来たッ     ・・・かな?

     

    157、155 IN → 164引け ^^; 確定して茄子。

     

    ふふふ・・・ (@v@; 

     

     

    指数ヘベレケ継続。

    指数 イブニングと同レベル。 プレッシャーが足りないぜ! (虚勢)

    これじゃぁ 切れんな。

     

    悪魔のささやきが聞こえます。

    今日も弱くて 8100円辺り マデ待ってますってノリですか? ・・・じゃぁ・・・

     

    指数 ここで(8130) でポジション3倍界王拳つかうとモレナク8290円脱出 可・・・  アリアリアリアリ アリーベデルチ。

    ・・・イカン。 追い詰められた逆張りナンピン程 曇らせるモノはナイ。。。

     

     

    現行ポジションでんGo~☆

                   指数は 見捨ててもいいでしょうか。 ^^; 

     

    現物

    日本アG マイナスでOUT  バイバイ

     

    キッツ 増 元の枚数に戻す。

     

    ソニー、UFJ、東ソー ホチっとな。

    ・・・東電に賭ける悲しさテンコ盛りアルヨ。

     

     

    オツカレッシタ。  

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/6/4 14:01

    吐きそう……(ll>m<) うっ

     

    僕も貯金の残高が気になる年頃になってきましたw

    毎日ジリジリ下げて、みんな耐えきれなくなった所でドカンと底抜けるパターン……何度も経験してきましたよねっ。(>_<。)。

    今回も来そうと分かってはいるのに、それでも買いポジが外せません……

     

    最近は株の取引より、ヘッジの先物やCFDの方が手数多いかも^^;

    ま、細工は流々で……ともかく、今週も生き残っていきましょう!

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/4 10:54

    キッツ 買い増し

     

    もぅ いいか^^;

     

    どうせ買いポジ損切りした所で、直ぐに欲しくなるので。

     

     買い キープ

     

    8000円割れとか、あまり見たくないですけど、逝ったら貯金崩すしかない ^^; ヤダナ

     

     

    貯金に手をつけると、、、

     もっすごく将来が不安になります。 (TωT 

    私的資金投入 今年2回目になってしまうッス。。。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/6/4 09:49

    キワモノ だらけ ^^;

     

    東電 157

    日本アG 買い増し

ネット証券比較

みんかぶおすすめ