とっくりの家とAIJ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12087件目 / 全20948件次へ »
ブログ

とっくりの家とAIJ

5622370fe  




とっくりの家とAIJ
2012年03月27日

とっくりといっても、お酒ではなく、とっくり蜂の家です。去年の夏の抜け殻でしょう。
今どこにいるんでしょう。
花が咲いている枝に家を作って、花に蜜を食べにくるものでも待っていたのでしょうか?
いろいろ想像できます。一杯飲みながら、妄想する花の世界は厳しいですね。
AIJ投資顧問みたい、いらっしゃいと店を開けてるとこに、飛び込む鴨はねぎ(年金)をしょってくる。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/28 10:28

    もりぎんさん

    ありー?

     

    こんなのありですね。

     

    人間から学ぶのは農薬の耐性です。

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/3/28 08:06
    4d0775f8b 

    おはようございます

     

    集めた年金蜜、おいしかったでしょうね・・・。

     

    ニンゲンはほかの生き物から学ぶことは多いですが、

    昆虫がニンゲンから学んだという話は聞いたことがない。。。。

     

     

    (写真は、アリ塚:アフリカシロアリから学んで設計されたショッピングセンター)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/28 07:31

    ハクゼンさん

     

    AIJ投資顧問から電話あっても、自分が教えてあげるから、お金をよこせと言います。

     

    あほらしいことです。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/28 00:25
    どっぷり浸かってしまわれてますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/27 22:13

    紗々さん
    こんばんは。

     

    何か神秘的な、写真です。

     

    この中で一夏過ごし、出てくるんでしょう。

     

    今どこにいるんでしょう。

     

    冬は見たことがない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/27 22:07

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは。

     

    きっとご本人ですね。

    おかわいそうに。

     

    年金が減ってしまう。

     

    年収いくらなんでしょうね。

     

    400万の人が騙されて、7000万円を貢いでいたということ。

     

    嫌になります。

     

  • イメージ
    紗々さん
    2012/3/27 22:05

    こんばんは

     

    とっくり蜂?・・・ですか。

     

    木の実の大きさから推して随分大きな抜け殻に見えますが・・・

     

    何気に通り過ぎると、見逃してしまうことが多いのでしょうね。。

     

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     


    ❁とっくりの家とAIJ

     

    ワタシの知人もとっくりに頭をぶつけてしまったそうです。

    まさかワタシの知人にその被害者が出るとは思ってもいませんでした。

    基金や掛け金を払っている人は、年収数百万くらいの人達が多いのでしょうが

    テレビに出た代表は年収7,000万円も・・・きっとうらめしやですね。



     


     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/27 21:33

    Rateckさん

     

    知らないうちに、毎日入っているのでは?

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/27 21:31

    今 かえるさん

     

    こんばんは。

     

    そうですね、出歩かねば会えません。

     

    今日はカエルの卵を見に行きましたが、全く見つかりません。

     

    オタマジャクシもいる場所知っていますが、

     

    去年からいる場所に隠れてしまっているようです。

     

    まだまだ寒いです。

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/3/27 21:06
    そんな店に入った覚えすら無いですが。
  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/3/27 21:04

    こんばんは。

     

    とっくり蜂の巣を見つけるとは。yoc1234さんの観察眼はすばらしいですね。

    抜け殻だとすると、とっくりの開いた口の部分が見えませんがうまく羽化しなかったのでしょうか。

     

    今日は青空の広がる気持ちのいい一日でした。こんな日は野鳥や草木、花を楽しみながら外を散歩すればいいのですが、まだ寒さがこたえるので家の中からフィールドスコープをのぞいているカエル君でした。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ