\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全275件次へ »
ブログ

10200円到着

こんにちは

 

持っていた「と金」編隊は昨晩消滅しました^^; あ、ありー?

場中10000円(先物)は越えなくとも粘る動きでしたので夜間の高値を警戒してましたけど、、、

 

 ナスの動きで売り気を削がれる (と言うか売るのはマズい判断)

 

権利取りの渦中に安値があったら拾いに来ますし、そりゃね・・・w

ですけどNK平均も10200円高値予想もテクニカル的には良い所

明日以降のボリューム+上下が気になりますね~

 

残るは震災で空けたマドのみですか。

昼休みの動きもその判断に乗ってみて、さてどうか? って感じ。

 

 

特に週足・・・

 

今週の足が先週に続くのか、この位置からの上値を追うのか?

迷う位ならいつもの必勝「後だしジャンケン」にするべきでしょうか^^;

まだ火曜日、時間はたっぷりありますね。

 

 

取引

昨晩 10010円 OUT △30

 

新規 売り

10130 IN 10115、120 OUT △10、15 この辺で3回転目+やや引っ張りめw ゆけいッ

 

持ち個別はコナミが快調に走り、日本アジア投資は無視され、いちごHDもへろってますww

他にもありますけど、総じて資金の上下動は少ないです~

あとはエルピーダを1円で少々

前から興味があったのでこのまま退場してみたいと思います~  (^ω^; どうなるの?

 

後半へ続く~

 

指数売り 0150~㊤にも当然配置中。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/3/27 13:46

    やべぇ コナミ気持ち良過ぎるww (^ω^∩”

     

    2400円越えてくれんかのぅ。

     

     

     

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/3/27 14:24

    コナミ……ようやく春が巡ってきた……かもしれません^^*

     

    しっかし、新興にお金まわって来ないですねー(´・ω・)

     

    エルピーダは1円まで逝ったんですかw

    350円からの突然死はキツいですよね……

    ここ、みん株PFで買うとどうなるんだろ・・・?

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/3/27 14:31

    こんちわー

     

    >じゃんぴさん^^

     

    NK面白い展開になってますね。

     

    コナミもグリグリと。

    って、配当取り、、、必要無い位伸ばしてますけど (^ω^;

    食っちゃいそうです。

     

    ちなみにシンコに資金回ってきたら・・・むふふですね~w

    もう暫くの辛抱か、突然 コスモ完全燃焼か? もうちょっとですよ。

     

     

    みん株PFで買い予想出てますけど、やってみましょうか?

    上場廃止で消え去るだけ。 と思いますけど。

     

    アジア、雲の上ヘロヘロ飛んでますね。

    いつ下に逝くか苦すぃーですw  でもホールド♪

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/3/27 14:37
    さぁ、指数 10145 寄っていってヨ!!
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/3/27 15:17

    寄って行かぬw

     

     → 0165、70、75、80、85 IN  0175 OUT ±0 w

     

    個別の隠し玉 TOWA ±0 www (一番乗っけてたのに^^;)

     

    いちご ±0 wwwwww

     

     

     無意味ィィィ

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/3/27 15:37

    お疲れ様でした

     

    NK 10255.15円 引け

     

    残したマド埋め完了~~~。 (10254.43円)

     

    判断に苦しむこの位置。

    やっぱ後出しジャンケンかな。

     

    個別が望ましい動きしてくれれば・・・とは皆さん思う願いですね。

     

    もれなく私も陥ってます。

    個別むずかしー。

     

    今日はコナミが頑張った。  だけw (結局モチコしました)

     

    イブニングで指数10200円付けそうですけど、円高方面に撫でる様ちょっとの推移で10150円前後までは一瞬ですかねー?

     

    私が生き残りを懸ける30~20円幅はブレ過ぎる予感。

    判断しようも無いので今晩はパス^^ 春めいて眠いし。。。

     

    あの週足の後直ぐに出るなら・・・って思っていました高値。

    売り方にはおっかない様で、逆張りの欲も掻き立てられる魅惑の相場ですね^^;

     

     ほんと、スペイン平気なんでしょうね? 次は我が身だ日本。

     地震怖いし、色々な意味で。

     AIJ騒動治まるのでしょうね?

     消費税・・・。

     

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ