\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12095件目 / 全20914件次へ »
ブログ

日本

F3082d176  

貿易統計受け株価上昇でした。意外でした。長島地ビールで乾杯。
日経平均
10130.02
43.5293

TOPIX
863.07
4.28998

香港ハンセン指数
20962.9
106.27

シンガポールST
3000.52
-5.10986

S&P/ASX200指数
4282.5
28.2471
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2012/3/22 11:53

    yocさん、こんにちわ。

     

    貿易統計でしたか・・・、ありがとうございました。

     

    朝から外資が買いに来ていたようで、ダウ成りに低く寄ってもそのまま上がり・・。

     

    夜半のダウの戻り見て「上昇」と予想しましたが、引け味まで見ていたら「下落」にしていたと思います。まあ大引けまで何があるやら判りませんがww

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/3/22 12:04

    こんにちは

    豪ドル暴落しましたねぇ!チャート的には止まり??そうだけど

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/22 13:23

    Asukau☆~さん

     

    中国PMIで豪ドルも下げ、NKも落っこちました。

     

    みんなわかっていても、不思議な動き。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/22 13:25

    アジアさん

     

    こんにちは。

     

    中国の弱い指標で一気に来ました。

     

    このところ中国は弱いです。

     

    ハードランディングのようです。

     

    温家宝もただの人でした。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/3/22 14:36

    こんにちは。

     

    昼過ぎからは雲が出てますが、ぽかぽか陽気でしたね♪

     

    ビール、おいしかったですか?(笑)赤っぽい色、していますね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/22 14:59

    ぽけぽけさん

    暖かく今日しかないといういい日より。

     

    ドイツのビールのような黒ビールで麦茶のように飲めてしまいます。

     

    三種類ある中で、一番そこそこ飲めるのでは。

     

    これを飲む前に、長嶋温泉のお湯を飲んできました。

     

    生ぬるい飲みやすい水でした。

     

    河津桜は最高にいい状態。

     

    今週末までがいいでしょうね。

     

    もう一度行きたい場所です。

     

    30分で行けてしまうので便利です。

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/22 15:28

    Vooさん

    困りますね。

     

    朝っぱらから飲んで。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ