\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全130件次へ »
ブログ

豪ドル円

豪ドル円のIMMシカゴ通貨先物ポジションは、2009年から最大のロングが積み上がっています。

9万枚とドルよりも取引が多い状況です。

ドル円は、ユーロドルに流れているとはいえ豪ドル円の人気は凄いですね。

 

個人投資家のポジションもユーロとポンドを抜いて豪ドルのロングポジが上回っています・・・

ドル円程ではありませんが、キャリートレードが増えてきたんでしょうね・・・

こうなってくるとひねくれているので、意地でも豪ドル円を買いたくないですねw

個人投資家の8割が負けているとなると同じ方向では勝てませんのでw

 

ただ、個人投資家のロングを手仕舞い、売りが増えてきているのも事実なんですよね・・・

 

逆張りはやりませんが、ここからは買いたくないです。

豪ドル円のポジはNYに全部手仕舞いましたし、ここからは売り場探しです。

 

ユーロとの相関性もだいぶ無くなってきました。

火曜日にサプライズ0.50ベーシスポイント利下げしてくんないかな

 

月曜日の欧州から狙います。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/6 22:33

    同意見です。

     

    据え置き又は利下げでも声明で何も無ければ上かもですね。

    私もそうなると買いですね。

  • イメージ
    母犬さん
    2012/2/6 22:07
    こんばんは。

    私は 10pipsほどの薄利で買い戻しちゃいました。
    どうも豪ドル/ドルが底堅いので、なかなか下げないような気が…。

    RBAは時々サプライズがあるので、もう明日の発表まで AUDは触らないことにします

    政策金利は、ある程度 利下げが織り込まれていると 据え置きだった場合 逆に上がるかも知れないので、レジスタンス超えたら 買い検討します
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/6 19:37

    豪ドル円は、ストップを建値に変更しました。

    なかなか下げないので・・・

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/6 18:13

    母犬さん こんばんは

     

    仰る通りです。

    同じところに引いておきながらお恥ずかしいw

     

    同じぐらいの位置で心強いです。

     

    順張り派なんですね。

    やっぱり相場の流れには逆らわない方が良いですねw

     

    少し下げてきました、欧州は下ですね。

     

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/6 18:09

    しとりんさん こんばんは

     

    欧州まで待てませんでしたよw

     

  • イメージ
    母犬さん
    2012/2/6 17:15
    こんにちは。

    豪ドル円は、昨年4月からのレジスタンスでぴったり抑えられてます。なので、長い時間軸では 逆張りじゃなく順張りですよね^^

    ということで、私も 豪ドル円売りました…ちょっとだけですが。
    (自称 順張り派)
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/2/6 16:34

    お二人の会話・・・笑ってしまいました

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/6 12:50
    私は逆張りが下手くそでいつも引かされますw

    ある意味私が逆張りした時は良いシグナルですw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/6 12:34

    下がったとこで買ってしまった。

     

    すぐ売らねば。

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/6 11:38
    82.19円で豪ドル円売りました。
    ストップは82.80です。

    欧州まで我慢が出来ませんでしたw

ネット証券比較

みんかぶおすすめ