1/19日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全130件次へ »
ブログ

1/19日 豪ドル円

本日の豪ドル円は、80.18円で始まり本日の豪雇用者数の非常に弱い結果を受けて

下落し東京市場の終わりにかけて安値79.60円を付けました。

欧州に入ってからはじりじり買われるいつもの展開ですがギリシャの債務再編交渉

を睨んだ動きで、交渉進展となるとの予想を見込んで市場は織り込んできているかも

しれません

もし合意に至らなかったらリスク回避で大幅に下落しそうでどちらかというと

そっちを期待していますw

 

昨日に持った豪ドル円

79.72円は豪指標で79.23円建値でストップとなり +1Pips

失業率が予想より若干良い結果とかなり悪い数字ですが、

雇用の中身の内訳がそれほど悪い結果ではないというニュースから

79.79円でまた買いました。

 

欧州市場に入ってもっと買われるかと思っていましたが、なかなか上げないので

NY前に79.90円で利食いました。 +11Pipsです。

 

本日は米指標の住宅関係がありますので、豪ドル/ドルの方が面白そうです。

テクニカルは、大した動きもない為ありませんが

 

80円では売られている事からちゃんと乗せてからでも良いと思っています。

ですが日足の4/11日から7/8日のレジスタンスラインがあります。

200日線と近い位置にある為に81円後半は売り場と思っています。抜ければ日足も

トレンド転換でレンジが上に移行しそうです。

 

本日はNYの出方をみて豪ドル/ドルを仕込みたいと思っていますが、

ユーロドルを非常に売りたいですw

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/20 19:43

    アドバイスありがとうございます

     

    一人でPCとにらめっこしながらいると とても不安&恐怖が(笑)

     

    でも、toryuさんのアドバイスを読むと ホッとします

     

    週末に入るので、本日中にショートは(^^)/~~~したいのですが・・・

     

    まぁ~あせらず下落するのを待ちます

     

    頑張りますね

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/20 19:21

    下げの勢いが弱まりましたので80.25円買いました。

    指値は81円です。

    81円超えたらショートを探ります。

     

    時間足の基準線サポートです。

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/20 17:55

    しとりんさん こんばんは

     

    ユーロに連高で豪が良いわけではないと思います。

    この間の雇用統計の数字を見てもかなり悪い数字ですし

    2月には利下げの噂もありますのでこのまま一本調子に上げだとは思っていません

     

    ただ今週はリスク選好の流れが続いています。

    ユーロとは対照的にユーロはショートポジの解消のショートカバーですが

    豪ドルはロングが積み上がっている為、利益の売りが出ればずるずるいく

    と思います。

     

    更に豪ドル円が上げているにも関わらず豪ドル/ドルはそれほど上昇していませんし

     

    簡単なことは言えませんが、私は81円後半までだと思います。

    もしかしたら81円前半まで、ですが今年の私の勝率が物語っているように

    考えと相場が逆ですのでw

    一つの考えとして、信じないで下さいw

     

    来週からはどこかで下げる場面が出てくると思います。

    実は私もショートを狙っていまして、80.51円を超えなければショートです。

    超えれば81円を目指すかもしれません

     

    ギリシャの話題で本日は上げる場面があるかもしれませんが

    それが終わったら、材料はありませんので下げ始めると勝手に思っています。

     

    頑張りましょう。

     

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/20 16:01

    toryuさん こんにちは。

     

    この所、上昇方向なんですが・・・

     

    私・・・実は今、現在79.60と80.3のショートを持っております

     

    いやぁ~・・・実にやばい!?

     

    もう、79円台前半には下落はないのかしら?

     

    toryuさん!!アドバイス宜しくです

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ