今日の種27,202,828円←ほぼ様子見 終了

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1947件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,202,828円←ほぼ様子見 終了

後場。

 

新星堂←43円に売りに出していたうちの3千株が売れた

          が

            昼休みになったために

            後場にランダムで売りの順番が入れ替わり

                 前場なら5千株全て売れていたのが

                 3千株しか約定しなかった

 

            残りの2千株は最後に投げたw

 

                2千円余計に負けた

                   たった2千円ではない

                    2千円もだw

 

                    マネーゲームをしている以上

                      たとえ1円でも負けたくない

 

 

東電←217円で2千株空売り

    213円で買い戻す

              5千円ほど勝ち

                  ↑

                   206円で買い戻せたのか

                      残念。

 

 

ノーポジ終了。

 

東電で5千円でも勝てたんで新星堂は投げてもいいと思った

 

そして

今日はノーポジで終了。

 

 

気持ちが楽になったw

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/12/21 16:31

    888さん今日もお疲れ様でした。

    自分の今日のトレードは、

    イーガーディアンを100株買い増しです。

    明日騰がってくれることをお祈りです。

    明日も頑張りましょう。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/12/21 23:42

    ミタさん

    「そうやって、怒ってください

    泣きたいときには泣いてください

    気を使って無理に笑顔をつくることはやめてください

    ご機嫌をとったり顔色をうかがうようなことはやめてください

     

    『わたしが何とかするから

    人を憎むより好きになって欲しい

    大丈夫だよ、ハートでぶつかっていけば』

    ‥いままであなたが言ってきたことは全部正しいんです

     

    これまでのように、あなたがババをひいて

    あの家族にふりかかる災いをすべて跳ね返してください

     

    そして最後には、いつもあなたの笑顔でみんなを包んでください

    あなたはわたくしのようになっては絶対にだめです」

     

    うららちゃん

    「わかった、わたしはずっと笑顔を忘れずに生きていく」

     

    号泣

     

     

    「奇跡ってなに?」ときいちゃんが聞いたら

     

    奇跡というのは普通に考えたら絶対に起きないできごとが

    そうなって欲しいとい願う人間の強い意志で起きることです

    奇跡は起こるから奇跡と言います

    自分には無理だとあきらめている人には絶対に起きません

     

    888先輩

    我々が楽しみにしていた

    家政婦のミタがついに最終回でしたね

     

    奇跡は起こるから奇跡と言います☆

     

    はい、ミタさん。承知しました! 

    がんばります☆

     

    フレンズがコメントを↓のように書き込んでくれました

     

    >たしか野球の投手で、「調子のいい時に結果を出すのは当たり前だが、

    調子の悪いときにどれだけ頑張れるかが一番大事だ。そういうヤツが

    最後は勝つ」みたいな話を聞いたことがあります

     

    888先輩は、調子の悪いときにどれだけ頑張れるかというのを

    見せてくださいました

    たぶん、私だけでなく、ほかのみなさんも、その888先輩の姿に

    どれだけ励まされたかしれないなと感じています

     

    明日からも元気で笑顔でがんばりたいとおもいます☆

     

     

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/12/22 00:13

    888さん、こんばんは。

    仰る通り、マネーゲームをしている以上、たとえ1円でも負ける訳にはいきません。細かい計算をきちんとして売買しないと手数料もバカになりませんからね。

     

    さて、私の火遊び銘柄4666は、高値で揉み合っています。もう一段、ロケット燃料が残っていると信じているのですが、未だ火を噴きません。失速なら迷わず損切りですがどうも匂って仕方ないのです。

     

    順張り派と逆張り派、見ている銘柄も全く異なるので面白いですね。

    私には新星堂は絶対に弄れませんが、その取り組み方は本当に参考になります。

     

    では、明日も頑張ってください。

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    おはようございますー

     

    EGでの買い増しで

    さらに

    利益が増えることを

    祈っています!!

     

    今日も頑張りましょう!!!

  • イメージ

    プリマムさん 

     

    おはようございますナリw

     

    ミタさんついに終わってしまいましたね

    楽しませてくれてありがとうですねw

     

    ただ最終回は

    期待していたほど

    の感動はなかったかな・・・

    ちょっと残念でした。

    いい科白は沢山あったんですけどね~

     

    特に気に入らなかったのは二つのシーン

    ミタさんが家族に笑顔を見せる

    っていうのはこのドラマの最大の見せ場で一番感動を

    させるところ

    食事してる時に業務命令で・・・っていうのは

    いただけないw

     

    あそこは

    ミタさんは一生懸命に笑顔を作ろうとするのだけど

    どうしてもできないでよかった

    それで家族も(視聴者も)最後までミタさんの笑顔を見られないで

    終わってしまうのかと・・・やきもきさせるべきw

    それに視聴者が感動できるのはミタさんが自然に笑顔を

    見せた時だし

    だから

    バスから降りてきいちゃんを抱きしめたときに

    そこで満面の笑を見せてほしかった

    そこでなら確実に泣けたと

    思いますw

    そしてもうひとつは

    終わり方

    きいちゃんを抱きしめたあとに家族に背を向けて

    去って行く

    そこでエンドロールで終でいいだろうとw

    脚本家も日テレも続編や映画は絶対に

    ないっていってるんだから

    最後に他の家のドアを開けるところで終わりっていうのは

    あまりにも陳腐なお約束的な終わり方で嫌だったw

    もし

    最後にワンシーンを入れたいのなら

    子供時代のミタさんが凄いことをやってるシーンだったと思う

    ミタさんは子供の頃からスゴイ才能の持ち主だったと

    いうことで少しは現在の万能ミタさんの

    謎が少しだけ説明出来て終わらすことができた思う。

     

    以上

    どーでもいい

    オレの感想でしたw

     

     

    株の話です。

     

    ここにきてようやく長いスランプから脱出できた

    気がします。

     

    奇跡というのは普通に考えたら絶対に起きないできごとが

    そうなって欲しいとい願う人間の強い意志で起きることです

    奇跡は起こるから奇跡と言います

    自分には無理だとあきらめている人には絶対に起きません

        ↑

    このセリフは本当に感動しましたね。

     

    勇気をもらいました

     

    オレが願う奇跡

    とは

    株で勝って一億円を稼ぐ!!!

     

     

    ことでは

    ありませんw

     

    オレが株で勝ち続けるのは奇跡に近づくためでもあるんです

    もちろん専業だから勝たないと生活できない

    でも

    株で勝ち続けて種を増やせていくことができたなら

    オレの一番願ってる

    奇跡も叶えることが出来るのかもしれないと

    いう自信が持てるんです。

     

    その奇跡とは

    めちゃくちゃに感動できる漫画を書いて

    ウエブで公開することですww

     

    極端にいえばこちらの奇跡が叶えられれば

    株で一億円稼げなくてもいいと思ってます

     

     

     

    因みに

    頑張れば何でもできるという

    言葉はつかいたくないです

    現実には頑張ってもできないことだらけですからw

     

    でも

    だからといって

    直ぐに諦めるのは嫌いです

     

    諦めなければ奇跡が叶うかもしれない

     

    そう思って今後も頑張るつもりです

     

    かもしれない

     

    に向かってw

     

     

    プリマムさんも笑顔で頑張って

    自分の望む奇跡に

    向かって進んでください。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    Barrosさん 

     

    おはようございますー

     

    確かにw

    取引手法が違うので監視銘柄が被るって

    ことはほぼないですよね

     

    たまには同じ戦場で戦ってみたいですww

     

    オレも自分とは違う取引手法をしている人と

    意見できてとても参考になっています。

     

    お互いに頑張って

     

    稼いでw

     

    良いお正月迎えたいですねw

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/12/23 08:06

    おはよございますナリ

     

    感動を作る☆

    そうでしたか

    創作目線でいらしたんですね

     

    あんなにたくさんの漫画や映画やドラマや、なんてお詳しい!と思ってました‥

     

    その用意周到さ

    その伏線

    その裏切り

    愛、憎しみ、希望、絶望、孤独、共感、共有、挫折、涙、夢‥

    それらが

    うおおぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおおお~~と集束して感動を作るときの激震☆

     

    いきなり話は株のことになりますが

    株は理数系の頭の人が向いているのか?と思っていましたが

    実は文系の仕事で

    株という物語を読み解く、チャートというドラマを読み解く、

    この物語はどこへ向かうのか?という文系の仕事なのだと

    ちらっと(ええ、チラッと程度ですけど‥)

    聞いたことがあって、おおそうかもしれないと思ったことがありました‥

     

     

    ドラマを作る☆

     

    あなたなら出来るという安易なことは口が裂けても言いたくありませんし

    がんばればできる、ということも言いたくないです

    それでも

    燃えて萌えるものにしか行けない場所があるんだと思います

    夢や希望という始末に終えない野望を抱いたものにしか、行けない場所‥

     

    夢という言葉は淡すぎる。希望という言葉は遠い。

    ならば、野望だ☆

     

    野望を友として☆

    野望を恋人として☆

    野望を、愛人、として生きる ‥ (?。?)^^ ナリ ‥

     

    感動がかたちとなって作品が完成しますように☆

     

     

     

     

     

  • イメージ

    プリマムさん

     

    おはようございますー

     

    応援ありがとうございます!!

     

    でもその前に

    もっと美しい文章で日記を書けるようにしないと

    ダメですねw

     

    プリマムさんみたいに・・・

     

    とにかく

    死ぬ気で頑張ろうと思いますw

     

    それで

    ダメなら納得して死ねる

    でしょうww

     

    もちろん株も頑張って

    更に種を増やすつもいでいます

     

     

    今年の取引も

    あと5日

    お互いに

    頑張りましょう!!!

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ